月別アーカイブ / 2011年07月

レコーディングも終わり

一応一段落したので、

今日は楽しくオーガスタキャンプへ行って来ました!

前からずっと行ってみたかったイベントの一つでもありまして

ついに行く事が出来ました。

いやー。皆さん本当最高!!

凄く楽しいイベントでした。

中でも一番心打たれたのが、

長澤知之というアーティスト。

めちゃめちゃかっこよかったなぁ。。

僕は始めて見る方だったのですが、

ライブに対する魂の込め方に完全にノックアウトされました。

要チェックですね。d( ̄  ̄)

うぅー。

野外フェス気持ち良さそう~!!!

photo:02


これですべてのレコーディング過程が

終了しました!

後は仕上がりを待つのみです。

主旋のメロディーも、コーラスも、

オケも、凄く良いです!

楽しみぃみぃ~( ´ ▽ ` )ノ

仕上がりが待ち遠しくて

帰ってから久しぶりにカップラーメン食べちゃいました。

photo:01



一週間に一回ラーメンがいつの間にか

解禁されてますが、

その辺は優しい目で見てやってください。。笑

きょっ、極力頑張ります。♪(´ε` ;)



コーラス入れも終了しました!

これで今回のレコーディングは

TD(最終チェック)を残すのみです。

コーラスもめちゃくちゃ良いものが録れましたよ( ´ ▽ ` )ノ

入れ終わった後、皆で聴きながら感動してました!

完成まで後少し!!

わくわく。

あっ、そうそう

昨日のスタジオでは

とんでもないB級グルメが生まれました。

その名も

ポテトinアイスクリーム

いや正確には

アイスクリームinポテト

まぁどっちでもいいや。。

いきなりプロデューサーさんが

「こりゃうまい!」

なんて言いながら食べ始め

僕は「まずそー!」

と批判していたのですが、

気がついたら

皆アイスクリームinポテトの虜に。笑

見た目は悪いけど、、

美味しいんです。。
photo:01



B級舌な方は是非。

↑このページのトップへ