月別アーカイブ / 2011年06月

今日はマネジャさんのお誕生日!!

いやー。めでたい。めでたい。
ヽ( ̄д ̄)ノ

僕はワインをプレゼントしました(^^)

マネジャさん今年で35歳になったそうです。

もう若くないと本人は言ってます。笑

35歳なんてまだまだ若いのに。(^^)

とにかく

おめでとうございます!!( ´ ▽ ` )ノ

これからもよろしくお願いしますー。


マネジャさんとワインをパシャリ
photo:01






暑いですねー。。

アイスクリーム食べていないとやってられませんね。まったく。

埼玉県は今日40度近くまでいったそうな、

いやー

果たして今年の夏はどうなってしまうんだろう。。

なんて事を毎年言ってる気がする…

あぁ。しかし、夏は苦手だ。。

楽しい事といったら

一人花火と一人盆踊りぐらいなもんだ、、あはは。
けして寂しくなんかない。ヽ( ̄д ̄;)ノ

皆さんくれぐれも熱中症には気をつけましょうねー。( ´ ▽ ` )ノ

さて今日も創作頑張ります。。

photo:01

おはようございます。



今日は富士山へ登った時の写真を貼ります。


少し重いかもしれません。。




富士山登山道
指田郁也 オフィシャルブログ 「だいたいBメロ」 Powered by Ameba


登山途中雲の中
指田郁也 オフィシャルブログ 「だいたいBメロ」 Powered by Ameba

影富士
指田郁也 オフィシャルブログ 「だいたいBメロ」 Powered by Ameba

山頂火口付近
指田郁也 オフィシャルブログ 「だいたいBメロ」 Powered by Ameba


山頂火口
指田郁也 オフィシャルブログ 「だいたいBメロ」 Powered by Ameba

山頂朝焼け (MyPC待ち受け画面使用中)
指田郁也 オフィシャルブログ 「だいたいBメロ」 Powered by Ameba

御来光 (My携帯待ち受け画面使用中)
指田郁也 オフィシャルブログ 「だいたいBメロ」 Powered by Ameba



僕は御来光を見るために山頂で一泊したのですが、


本当に最高でした。


富士山登山オススメです。



以上!!

↑このページのトップへ