月別アーカイブ / 2011年04月

僕は


GWなんて関係ないぜ!!( ´ ▽ ` )ノ


って事で


レッドブル飲んで


今日も唄ってます( ^_^)/~~~
photo:01



そういえば、


生まれてから一度もGWに旅行とか行った事がないなぁ。。(´ε` )

photo:01



本日も創作してます。♪(´ε` )



最近顔文字が一発でだせる機能を知って顔文字にはまってます。( ´ ▽ ` )ノ

よって今日のタイトルに意味はありませんのです。。

普段まったく絵文字、顔文字を使わないので、

どーしたの!?

とか

キャラじゃないとか言われてます。笑

\(//∇//)\


さて今日は

難しい事考えないで

言いたい事を

唄いながら創作してたら、

結構良い感じになりました。

僕はだいたい曲先行なんですが、

今日は完全に詞先行でした。
_φ( ̄ー ̄ )


うんうん。良い感じだ♪( ´▽`)


さっ。これから歩いて帰ります。
おそらく1時間ぐらいかな?

途中にラーメン屋さんがあるから

うっかり入らないようにしないと。。

(@ ̄ρ ̄@)






山下達郎さんの下で

Superflyさんの右側。

100年とロゴが書いてある場所の真上でした。

photo:01




みなっちさん
99さん
ちみさん
りくさん
綾♪さん

大正解!

パフパフ♪



サインとかなかったので、


ヘンテコです。笑


まさかこんなTシャツにする事になると思っていませんでしたからね。。


あっはは!!


今日はスタッフの皆さんで


ご飯を食べながら将来のツアー話で盛り上がりました。


あぁ。いいな。ツアー。


いろんな所まわって楽曲届けたい。。

↑このページのトップへ