月別アーカイブ / 2011年03月

おはようございます。


今日は皆さんに嬉しい嬉しい
ご報告があります!



Twitterではもうご報告しているみたいですが、


この間レコーディングしていた曲は


僕のオリジナル曲


「夕焼け高速道路」という曲でした。


なんと!!


その「夕焼け高速道路」が


日本テレビ「SCOOPER」という新番組のエンディングテーマに決定しました!!


パチパチ!!
パチパチ!!


O.Aは4月1日


今週の金曜日


日本テレビで23:30からです。


番組共々是非チェックしてみてください!!


わくわくする。。。

TDも終了しました!



エンジニアさん達と


いろいろ意見を出し合って凄く良い作品が出来ました!!


皆さんに細かい事をいろいろ言ってしまい、ご面倒もおかけしました。。

でも次のレコーディングも細かい事を言ってまたご面倒おかけする結果になるんだろうな。。




でも妥協は一切していません。
あたりまえですが。



憧れの山下達郎さんが得意とする


一人多重コーラスにも挑戦してみました。


後はマスタリングで終了です。


エンジニアさん
スタッフの皆さん
アレンジャーさん
バンドの皆さん

音楽は皆の力で出来ているという事をとても勉強させていただきました。
ありがとうございました!


そして

とりあえず
お疲れさまでした!!


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04

レコーディング終了しました。


歌詞を書いた時の気持ちになって


感情こめて歌いました。


皆さんに聴いてもらうのが楽しみだ。


明日はTDといって最終チェックをしてきます。


完成まで後少し!!


photo:01


(ギター弾いたわけじゃありません。。)

↑このページのトップへ