月別アーカイブ / 2011年02月

相変わらず


クシャミ、鼻水、目のかゆみに襲われています。。


あっ。。


ヨーグレットは花粉症とまったく関係ありません。。!!汗



ただ自分が大好きなだけです。。ヨーグレット...。



花粉症の方にはアイボンとかハナノアをすすめてあげてください。。



でも


個人的にヨーグレットは


昔みたいにもっといろんな人に食べてほしいですけどね。。



だって、ヨーグレット最近あまり売っていないじゃないですか。


売っててもハイレモン味ばかり


あんなに美味しいし、落ち着くのに!!


僕の中でポテトサラダとヨーグレットは


落ち着く食べ物のツートップなんです!!!!!



ふっ。




さては、





みんな大人ぶっているんだな( ̄ー ̄)

いつかヨーグレットの歌、作ってやろ。







映画で渋谷鑑賞って!!


ぶっ。。


こりゃ


失礼いたしました。。


いやいやそれにしても


花粉がすごいですね。


クシャミしまくり


鼻はグズグズ


眼は充血


もうこのセットが離せません。

photo:01





花粉症の方はオススメですばい。


創作活動終わりでマネージャーさんと


映画で渋谷鑑賞してきました。


今日は試写会じゃないので


ポップコーンバリバリ食べて

コーラをゴクゴク飲んでやりましたよ!

photo:01


(写真は上映中ではありません。上映中はちゃんと携帯電話の電源をOFFにしてます。。)

やっぱり映画はポップコーンとコーラにかぎるねっ!!


そしてやっぱり渋谷は人が多いねっ!


苦手っ!!笑

↑このページのトップへ