月別アーカイブ / 2011年01月

早いなー。

もう2月ですよ!

しかし寒いですね。。

昨日は雪降りましたもんね。

今日は創作活動

あまり良い結果は出なかった。。

焦れば焦るほど

中身のない曲になってしまって、、

悪戦苦闘でした。。

次の曲は一度ゆっくり考えながら書こう。

ライブもあるし!

明日はスタジオで

今まで作った歌を全部

歌ってみようかと思います。

何か見えてくるといいな。

昨日はめちゃくちゃ良いデモが録れました。

デモだけじゃもったいないから

ボーナストラックとかにしたいなぁ。。

今日は昨日のデモや

ライブでもお世話になっている

サポートメンバーをご紹介します。


まず!

素敵なパーカッションで曲を盛り上げてくれる

パーカッション、ノッチさん!

photo:01



そして

悲しい音も楽しい音も自由自在

ギターもヴァイオリンも使いこなしてしまう

ストリングス江部和幸さん!

photo:02




2月8日もこのメンバーで

お届けします!

photo:03




今日は今まで作った曲に

パーカッションとギターを加えて

デモを録ってきます!

完成が楽しみだ。

てかスタジオ凄いっす。。

photo:01



photo:02








↑このページのトップへ