月別アーカイブ / 2010年12月

photo:01



今年も残す所後1時間


旅の準備は無事に終わりました。


今年は僕にとって


凄く特別な年になりました。


去年2010年を迎える時


まさか自分が日本武道館で演奏して


メジャーデビューまで決まり


こうして


皆さんと出逢えるなんて


思いもしませんでした。


本当に忘れられない年です。


来年は


ワーナーミュージックの


アーティスト1年生。



皆さんに良い音楽が届けられるよう


頑張りますので


来年も応援よろしくお願い致します!



所で、、


年越しそばって


年を越す前に食べるんですよね??


あってるよね??



あってるよね??

明日はいよいよ大晦日ですね



コメントを読んでいると



いろんな過ごし方があるみたいで



とても楽しい気持ちになります。



僕はラーメン食べて



旅の準備にとりかかります。



明日は少し東京を歩いて



大晦日の雰囲気を楽しむとするかな。




指田郁也 オフィシャルブログ 「だいたいBメロ」 Powered by Ameba

おはようございます。

昨日は

サボったわけじゃありません。。

今年最後の打ち合わせがありまして

来年のスケジュールなどなど

決めておりました。

今年も自分の中では

めちゃくちゃ頑張ったけど

来年はもっともっと今年の30倍、

50倍、100倍

頑張ろうと思います。

もうすぐ今年も終わりですが

2011年を迎える事が

不安であり

楽しみであったりする

そんな心境です。

とにかく今年以上に

来年も頑張ります!!


※特に意味はありませんが会社が門松になっていたので。。
photo:01



そして遅くなってしまいましたが

*YuRiKa*さんお誕生日

おめでとうございます!

↑このページのトップへ