月別アーカイブ / 2010年11月

昨日は凄く楽しかったですよ!!


残りのレコーディングも頑張ります!


ちなみに昨日もラーメンです!!


テストも頑張れー!!




それにしても


寒いですね。


もう明日で12月。。


クリスマスがすぐに来て


気がつけば2011年。



2011年。。って



数字で見ると凄く未来的な数字じゃないですか??


なにしろ今はコンピューターが凄いですからね。。


なんでもコンピューターがやってくれていて


だんだん人間は、人間臭さが無くなってきている気がします。。


2011年。。


自分なんてiphoneですらヒィヒィ言ってるのに


ついていけるのかな。。笑




photo:01



今日のレコーディング

なんとか今終わりました。

まだ全ての曲が終わったわけじゃないんですけどね。。

ライブで歌う事があっても、

レコーディングブースで歌う事は
なかったので、

結構四苦八苦しました。。

13時からスタートして

気がつけばもう23時をまわってます。

うたっていると時間が過ぎていくのが

はやいです。。

あっ。

今日のレコーディングは

完全デモ用でして、

すぐにはCDにならないんです。。

残念だ。。


すみません。。



photo:02



こんばんは。


昨日のWOWOWですが、


まさかオーディションの所から放送するとは


思いませんでした。。笑


あらためてみるとグランプリ発表の時、相当目が泳いでいましたね。。


でも


ああやって


テレビで歌を放送していただいたり、


ライブで歌わせていただいたりして


少しでも興味を持っていただけたなら


本当にありがたいです。


いろんな人に感謝だなぁ。。


そしてコメント沢山ありがとうございます!


毎日大切に読ませていただいています。


本当に活力になります!


心からありがとうございます!!



さあ明日は


レコーディングです。。


今まで作った歌をレコーディングしてまいります。。


楽しみますよっ!!




↑このページのトップへ