月別アーカイブ / 2010年10月

武道館ライブから一夜が明けました。


今、武道館でブログを書いています。

沢山の温かいコメントを本当にありがとうございます!!


誕生日に皆さんから頂いたコメントは、記念にプリントアウトして保存しておきます。。

CDのお問い合わせも沢山頂いたのですが、

これからレコーディングをするので出来次第、 状況をアップしていきます。


そして、本当にありがたい事に昨日の模様、デビューまでのドキュメントを

JFL4局(札幌はFM north wave、東京はJ-WAVE、名古屋はZIP-FM、福岡はcross fm)さんで

特番としての放送が決まりました!!


オンエアは11月5日の22時からです。

番組の詳細はこちらをご覧下さい。

http://www.j-wave.co.jp/special/vocalist/


今日はワーナーミュージック40周年記念ライブ最終日。

お客さんになって楽しみ、そして勉強したいと思います。

$指田郁也 オフィシャルブログ 「だいたいBメロ」 Powered by Ameba

緊張したー!

緊張したー!!

緊張したー!!!

でもやりきったー!!!!自分なりにだけど。。

無事に終わりまして只今楽屋でブログを書いています。

武道館のオーディエンスは本当に温かくてとても気持ちよくうたえました。

温かい拍手、本当に本当にありがとうございました!

今日は自分にとって一生忘れられない大切な一日になりました。

うたう直前に何を考えてたかというと、、、、

今日をアーティスト「指田郁也」の誕生日にしようと思ってたんです。

誕生日にふさわしいライブが出来たでしょうか。。。

今日のライブをご覧になった方は、感想等ありましたらコメントをお寄せ下さい。

これからの励みにしたいと思います。

よろしくお願いします!

はじめまして。




この度、ワーナーミュージック・ジャパンのヴォイスパワー・オーディションでグランプリを獲得しました


指田郁也(さしだふみや)と申します。




ワーナーミュージックの設立40周年を記念して行わる


100年MUSIC FESTIVALに出演するため日本武道館います。


とても緊張してますが、尊敬する諸先輩方と同じ舞台に立って歌えるということを誇りに思い


楽しんでみたいと思います




今日からこのブログをはじめることになりましたので、どうぞご期待下さい。

↑このページのトップへ