とーっても久々のブログになってしまいました!!笑






10日ほど前から関西にて撮影しておりました!!





_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6431.JPG




10日間も東京を離れることがめったにないから、初めはホームシックにならないか心配するくらい不安だった。。。笑





でも始まってすぐ不安は無くなって、思い返せばめっっちゃくちゃ濃い時間を過ごせました!!





まず京都観光!





_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6465.JPG




_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6478.JPG




_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6502.JPG




_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6559.JPG






休みの日にスタッフの方に案内してもらいながら、一緒に観光しました!





いやぁぁぁ、いいとこですね京都。。。はんなり。。






そして、、





今まで、製作する方々側から見る作品というものを考えたことがなかったけれど、今回の撮影で、
とてつもなく時間がかかり、大変なものなんだなと感じました。
僕らは、たくさんの方が、たくさんの時間をかけて作り上げていくものを、どういった形で還元できるのか。より良いものにできるのか。常に考えなくてはいけないなと。




忘れてはいけない大切なことを思い出させてもらえるような、そんな撮影でした。




こういった仕事をやっていないと出会えない人、学べないこと。
まだまだたくさんのことが、この先待っているんだなと。
今後のモチベーションがすこぶる上がりました。




共演者の方、スタッフの方とも本当に仲良くしていただきました😂!!
本当に面白くてノリがいい方ばかりで、退屈する時間が1分もないくらい楽かった。。
今はもうなんだか関西が恋しい気分です😮





最後に皆さんからのメッセージ付きのアルバムとお花をいただきました!!




_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6591.JPG




なんか若干泣きそうになりました。笑




これからも関西に行く時、もしくは東京に来られる時は絶対会いたいなと!
そんなことを思わせてくれるような素敵な方々でした☺️



実はまぁまた近日、残りを撮りにいくんですが。。笑




とにかく本当に充実した時間が過ごせました!!!!



皆さん本当にありがとうございました😁✨



熱盛ッッッ








みなさんこんばんは!








今日は、ひっさびさに愛犬と会いまして…










_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4273.JPG









(疲れていたのか、すぐ寝てしまったので自分メインになってますごめんなさい。)



 






いやぁ〜癒しですな〜








で、








僕が場所を離れようと立ったところ、一瞬起きてソファーに移って即爆睡…💤





犬ってどんたけ疲れてんだよ!!と思って、愛おしい顔を覗き込んだんですよ、、、







_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4268.JPG











うちの犬、舌が長すぎるのか、寝るときも若干出てるんですよね。







でもこれが癒しポイント。








かわいいのぉ〜☺️と。









顔を正面から撮りたいなーなんて思って、もっと覗き込んだんですよ。












_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4270.JPG










…!?!?!?!?!?











_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4276.PNG











⚠︎失神してません。生きてます。







以上です。















先日、、
1年ぶりにユニバ行きました!!!!!








_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4150.JPG










_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4194.JPG







(ここでもコーラかよ!)






_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4155.JPG





はい。笑





歳のせいか、乗り物酔いすぎて1日顔が青かった😇







まぁ久々に行くと楽しいよねほんと!!










……










その帰りですよ。人生で初めてiPhoneを無くすという大事件が起きました。







無くしたことなかったから探してる途中で、『はいはい、このパターンね。無くすわけがない、俺が無くすわけない。慌てませんわ一ミリも………ん、あれ、なんで?ん、ん、ん、あれ、なんで?😙』←こんな顔で余裕出してたけど、内心クソほど焦ってました。笑








結果的に拾ってくれた方がいて日本の治安の良さを改めて思い知らされ、無事に届いたんですが、






まぁーーーーーー不便よね!!!!






現代っ子だからとかじゃなく、連絡手段が無くなるわけですよ!!!!!
大事な連絡がこの間に来ていたら…とか考えたらもう気が気じゃなくて気づいたら汗だくでした。笑












実はこの話には続きがあります。











やっと手元に帰ってきて、安心しますよね。
そんで、なんか保護シート汚くなったなぁ〜とかふと思って、空いてる時間で買いに行ったんですよ。iPhone帰ってきたその日にね!










家でますよね。









二歩目くらいですわ。









ポロッ…パキパキ…









!!!!!!!!!!!!!!








『いやいや!!!!これまでも落としたことあるよ?だけどもね!こんなんで画面が割れるわけがないわ😙これで割れてたら俺は保護シートに敬意を表するね😙ふははははは!iPhone無くして帰ってきた日にさすがにここまでの仕打ちは無いっすよね神様😙』


















バッキバキですわ。










以上です。


↑このページのトップへ