こんにちは ささきさきÜです。

去年くらいからあんまりテレビを見なくなりました。
金曜ロードショーでジブリやるときくらいしか見なくなりました。

それでもたまーに見ます。

たまたま今日見たらやってたTVの内容に衝撃を受けちゃいました。


 こんな内容を放送してて。

60代の奥さんが嬉々として語っててホントびっくりしました。

ツイートには含めなかったけど
「旦那を想像しながら紙に人型を描いて、痛めつけたい箇所に針をさす」ってやってて。


それってもう呪いじゃないですか。

VTRでは首を刺しまくって、実際に旦那さんがその直後に首を痛めた様子を伝えてました。

ストレスを発散って 他人に迷惑かけたらもうそれはストレス発散じゃないと思うんだけどなあ。





あと久々にCMをみたらソフトバンクのCMにデてるころころした犬がかわいい!!

あの犬を触りたい。

というよりもあの犬になりたい。

犬にうまれかわって女子高生にチヤホヤされたい。

ギガ


そんな感じです。


ささきさきÜ