こんにちは ささきさきÜです。

私はウルトラマンが大好きです。
シリーズいろいろありますが、初代が一番好きですね。

今ファミリーマートではウルトラマンとコラボしたフェアをやっているそうですね。
肉まんがウルトラマンとバルタン星人の形になった「ウルトラまん」なるものも売ってるそうで。

気合を入れてファミマに行ったら売り切れてました。
残念。

無理して700円分買い物してくじも引きました。
出てきたのはハズレ券。裏にはバルタン星人の写真がプリントされてました。

個人的にはこっちのハズレ券のほうが欲しかったのでまぁ、ラッキー。

今度は売ってるといいな。ウルトラまん。


おしまい。

ささきさきÜ