こんにチワワ!!!!!!!










ささきさきÜです。





お気づきいただけましたでしょうか。

全くの無更新であるこのブログに少しでも活気を取り戻そうと
「こんにちわ」に 愛くるしい「チワワ」をくっつけた愛くるしい挨拶に。
お気づきいただけましたでしょうか。



色も愛くるしい色を用いてみました。


この愛くるしさを持って 「全然更新してへんやんけ」という読者様方の
不満を少しでも解消できたらな、と思っていってみました。 

そもそも読者様というものが、この廃墟同然のブログに存在するのかというのが
まずもって甚だ疑問ではございますが、そんなことは気にせずに本題に入りたいと思います。


 


Twitterでは事あるごとに言っておりましたが、今週末
11月21日と22日に デザインフェスタvol.42が開かれます!

前回同様に スタンプクリエーター集団「スタラボ」の一員として参加させていただきます。

今回は前回ほど大規模ではなく6名での参加となりますので、
名前もかわいく「スタラボmini」!

 

ブースNo.は「I-21〜23」
 

ですよー。


出展メンバーはこちらの6名。
・アメイジングヒロト(BlogTwitter)
・エルガー星人(BlogTwitter)
・ささきさきÜ(BlogTwitter)
・Zacky(BlogTwitter)
・サトヲサチコ(BlogTwitter)
・PUKUTY(BlogTwitter)

 

 
デザインフェスタ Vol.42
■日程/11月21日22日(土日) 11:00〜19:00 
■開催地/東京ビッグサイト 西ホール全館 
■HP/http://designfesta.com/ 
■概要/年2回開催の大型アートイベント


今回 私はこんなものを持って参加したいと思ってます。



まずはA4サイズのトートバッグです。

IMG_0652

麻?に焦げ茶で印刷されてます。

IMG_0653

アップにするとこんな感じ。


A4サイズなので 書類とかはそこそこ入るかな?
雑誌もほら、
IMG_0655

IMG_0654

この通り。


生地が結構うすいので、かなり透けます。
頑張ればこのくらいのムック本であれば4冊入るかもしれませんが、
大きい物、重い物はあまり入れないほうがいいのかな。


こちらは700円でおこうかな、と思ってます。(高いけどほぼ原価だよ)



続いてはこちら

IMG_0637

同じ図柄のA4クリアファイルです。

前回のデザフェスではシールやらポストカードやらだったので
実用性のあるものを作ってみました。

線画はトートバッグの流用ですが、色を付けて古い印刷のようにしてみました。

IMG_0638

こんなかんじです。

裏は透明なので、何が入ってるかひと目でわかって出し入れも楽ちんですね!
こちらは400円での販売です。



続いては缶バッジ
IMG_0656

真ん中のが新作です。 前回の32mmからちょっぴり大きくして44mmとなってます。
小さい缶バッジが150円で 大きいのが200円です!






トートバッグにつけるといい感じ!!!!
これはセットで手に入れなきゃね!!!

さらにさらに A4トートバッグには A4クリアファイルがぴったり収まります!!!
IMG_0661

不思議!!!!!!(不思議じゃない)




(これだけ透けるんだったら同じ絵柄がぴったり重なって
ファイル入れたら色付きのトートバッグに見えるよ、的なことやればよかったなあと
少し後悔してます。)


慣れないことの連続なので、反省点がとっても多い。


ひとまず新作グッズシリーズは以上で終了です。


「え!すくない!」と思われた方もいるかもしれませんが、
今回、6名での合同出展にあたって あるメンバーの方とコラボグッズを制作しております。

そちらもお楽しみに。




前回出展した際の売れ残り
グッズも復活展示してお持ちしますよ!!!!!!

IMG_0659(2)


ポストカード全3種 各100円


IMG_0657(2)

ステッカーシート 2種各300円

これは残りがほとんどありません。ホントに数枚。
万が一欲しい方がいたらお早めにどうぞ。




IMG_0660(2)
全部揃うと こんな感じ。

こんなにたくさん買っても・・・・・





IMG_0661

スポッと収まって持ち帰りも楽ちんですな!!!!!!!!!!

長くなりましたが是非ともお越しください。
他のクリエイターの方々はもっとスゴイものを持って参加されます。
見応えのあるブースになるはずですよ!!

お話しに来るだけでもかまいませんので、是非とも遊びに来てくださいね。
私も両日終日、売り場におりますので。


じつはこんなのも用意しているよチラッチラッ
IMG_0664

詳しくは後ほど!!!!!!






また、売り物ではありませんが以前 桐谷めいゆ さんに作っていただいた羊毛フェルト を
展示するために連れて行きたいな、とも思ってますよー

すごい力作なので、ぜひこちらから製作記事を御覧くださいな! 





それでは 当日お待ちしております!










ささきさきÜ