こんにちは ささきさきÜ です(小声)





どんだけブログを放置しているんだよ

という話ですね。




なかなか書くこともない、というのもありますが
ブログ書く時間をとれておりませんね。


こんなクソみたいな文章なのですが、なぜだかブログのひと記事にそこそこの時間を取られるのですよ。

なんでなんでしょうか。



ブログをほったらかしていた2ヶ月近くの間
ちょこちょことお知らせしたいこともあったのですが、
全く更新せずにもう、なんか、お知らせの場としても機能してませんでしたね。すみません。


特に中身がなくても更新していきたいな と思っております(コレ何回か言ってる気がする)





とりあえず、タイトルにもあります1周年の話をば

ものすごくどうでもいいのかもしれませんが、
4コマ漫画を描き始めたのが丁度1年前の7月19日でした。

まるまる一年経ったわけですね。時の流れは早いですね。





本当に 読んでくださる方のコメントや、レスポンスに支えられております。


もともと売れないLINEスタンプの宣伝になれば、と始めましたが
今では(スタンプは売れないまま)4コマ漫画をいろんなひとに見てもらえるような状況になってますね。

LINEの公式ブログに取り上げていただいたり、モーションコミックを作っていただいたり…

これからもじわりじわりと更新を続けていつか、ひとつの形にしてまとめられたらなぁ…なんて思っております。

あと本来の目的のLINEスタンプを売る、っていうのが全然未達成なのでこちらも目指していきたいですね。
自己満足極まりないですが、これからも期待せずに眺めていただけたら幸いです。



 

これからも ユメミルゆめみとまるいともだちを宜しくお願い致します!



おしまい



ささきさきÜ