月別アーカイブ / 2014年02月


3月30日は私の誕生日*\(^o^)/*

ということで!
なんと!2014年3月30日日曜日、私の誕生日当日に記念イベントを開催することになりましたーー!!!!


『佐々木未来生誕祭~祝って♡岩手の星~』
会場:阿佐ヶ谷ロフトA(エー)
開場:18時半 開演:19時(終演予定21時半)
出演:佐々木未来


飲んだり、食べたり、おしゃべりをしたり、歌を歌ったり、ゲームをしたり、皆さんに笑わせてもらったり♡
楽しいことをみんなと一緒にできたらと思ってます♪♪


その他会場では私のオススメの岩手の地酒や、なんと私の実家で父が作っている林檎やお米による料理、そして実際に母が作る岩手の郷土料理ひっつみ汁なども特別メニューとして注文できちゃいます!!!


チケットは前売3,000円(おみやげ付き・飲食代別)
3月8日(土)お昼12時よりイープラスにて発売予定です。


そして、ご来場の皆さんにはアンケートの回答を事前にお願いしたいと思っています!!
詳細はこのブログで随時更新していきますのでチェックして下さい!!よろしくお願いします!


是非遊びに来て私を祝って♡ください(*´∀`*)♪


この前のお休みに久しぶりに友達と遊びましたー♪
幕張イオンモールに行ってきたよ!

photo:01


ペットモールに猫と触れ合えるところがあったのーーー*\(^o^)/*

photo:02


可愛すぎる♡良い表情♡

photo:06


友達の結婚祝いにグランジさんのDVDを添えて渡したよー*\(^o^)/*
喜んでくれて良かった!!

photo:07


そしてフレンチトースト♡
美味しかったー(*´ω`*)



今回はゆっくりお店を回れました*\(^o^)/*
よしもとの劇場には行けなかったからまた今度♪♪



photo:05


あっ!サイン見つけた!!!


photo:03


寒い日が続いてますねー!
岩手の冬を思い出すくらいの大雪に先週はちょっとテンションが上がって小さい雪だるまを作っちゃうくらいでしたが…歩くだけでも一苦労だし交通網も乱れるし嫌ですねー(>_<)


そんな中!昨日はバレンタインデーでしたね!
ホワイトバレンタイン!

photo:02


あの方にチョコを作りましたよー*\(^o^)/*
た、大変だった…w
詳しくは次回配信のVスパラジオを聞いて下さい~♪

photo:04


事務所に行ったら棚チョコもらったー♪わーい♪♪
もったいなくて食べられないので事務所に飾ってますw

photo:05


キラちゃんにはふられたバレンタインデーでしたが…(´・ω・`)
久しぶりにお菓子作り出来たし良かった良かったー♪♪



photo:06


最近のマイブーム!
髪が少しのびてきたので巻いたりしてるよー♪
あとツムツムってLINEのゲームにハマってます!!
マリーちゃんマイツムにしたいのになかなか出ないんだよなー(´;ω;`)

そしてソチオリンピック!!
羽生くん金メダルおめでとう!!!
同じ東北出身者として本当に嬉しい!
昨日は夜更かししてリアルタイムで見てしまいました!!
10代の選手達すごいね…!
涙脆くなってきたのか…毎日選手の皆さんの頑張る姿を涙を流しながら見ていますwww
感動をありがとう*\(^o^)/*
フィギュア女子も楽しみ!!!!

↑このページのトップへ