囁きライブ3回目!!!
いつも他の方に唄ってるのすらめちゃ近だから、その段階で響いて泣き出してしまう(´-﹏-`;)

今回は泣かないぞっ!と決意して両手親指中に入れて手を👊にしてチカラを入れて耐えた!!
初めて泣かないで聞けました° ✧ (*´ `*) ✧ °
頭に血が昇り過ぎて記憶ないのが残念💦
至近距離に行けるのにいつも涙でよく見えないから、今回はガン見に集中と思ったけどおかしいな……

3人で参加、うち1人はRK旅行初参加で他のメンバーの旅行より内容が多くて楽しかったらしく次は2泊3日に参加したいとのこと✨
私も久々参加したいなぁ~(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
お休み取れる日であって欲しい
楽しい房総女子旅でした❤
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3538.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3542.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3544.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3551.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3531.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3580.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3625.HEIC
eayUFW4iXW.jpg
m6EP6N6lTN.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3524.HEIC

香港は3回目なので1人でも大丈夫(*˙︶˙*)ノ゙
普段は夜行バス移動だから名古屋と変わらない時間で…香港って近w
口コミ通り窓のない牢屋みたいなお部屋だったけどエアコン着いてたし、早朝着いたのに7時間もアーリーチェックインさせてくれたのは神だった(*´▽`人)♡
武道館以来ずっと神経性胃腸炎で薬飲んでたから夜行便の飛行機で仮眠出来て本当に感謝✨楽器屋さんでチケットを発券して観光して会場へ🚃

開場して中に入ると前に香港のお友達が偶然居てラッキー🍀始まるまでお話出来た!!
1~100の待機所に日本人は0だったので周囲見渡して私の周りは現地の方々だった~
🎫発の申込時、横にいてお手伝いしてくれた香港人の同僚に感謝(*´▽`人)
ライブが始まってスタンディング日本と違って1ミリも押さないの知ってたけど、誰とも触らないで前方であんなに穏やかに楽しめたのは初めてて…(*´˘`*)♡
幸せ過ぎでした❤
Zeppもほぼ同じ位置だったけど~押されるのは仕方ないけど、脚かけられたり膝カックンされたり下半身の闘いが~。バラード中とか曲に聞き入ってると剥がされて割り込まれるから気が抜けない(^_^;)
香港は曲に集中出来ました🎶
現地のファンの方はライブ中に声を出してめっちゃ歌うっ!大合唱!!ちょっと歌詞間違えてたりするけどw
ノリ方が日本と違うけど激アツ!ヤバい~熱かった🎶\( ΦᆺΦ)/🎶
凄い楽しいライブでした!!
指定席のお友達に荷物を預かって貰っていたので一緒に九龍まで🚃~✨
下手指定席最前はちょっとトラブっていたらしく( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
文化が違うから海外公演は色々あるなって思いました。
私だったら英語で言い返えせない……

とりあえず大きなトラブルなく楽しい遠征でした٩(ˊᗜˋ*)و
次の海外公演も行けたら良いなぁ❤
マイル特典✈️で格安旅だったwww
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9212.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9174.HEIC


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9099.HEIC

nXH0NnczRE.jpg
MYtvTSeHyc.jpg
jZgsv_9rIC.jpg
jwGHPZT27z.jpg

ミラノとフィレンツェにイタリア🇮🇹旅行に行ってきた✈️
彼氏の取引先の社長が車で案内してくれたオススメのワイナリー🍷向こうの方はランチに🍷飲んで運転普通にするから怖い💦
翌日ディナーご一緒したイタリア移住した元同僚も旦那様(イタリアの方)🍷飲んで車…( ・∇・)
ホテルまで送って下さったけどヒヤヒヤでした。
こっちでは1.2杯は飲んだ事にならないよーと言われた~。文化の違い!?
2ヶ所のワイナリーで買ったワイン🍷お正月ついに飲みきってしまった……。
結果赤ワインの味はよく分からなかったなぁ(´・ω・`;)申し訳ない……
Z2opQJ2w_m.jpg
Ly0uUyR69H.jpg
iSD9gH1EzG.jpg
1YH1ieGG6l.jpg
C0WpQ_NdlN.jpg

↑このページのトップへ