月別アーカイブ / 2015年02月

どーも、SARNOです。

パートのおばちゃんに日向夏をもらいました。

おもむろに油性ペンを取り出し描き描き。



※この後SARNOが美味しく頂きました。

どーも、SARNOです。

ブログを始めたはいいが、

「SARNOって何者⁈」
Who

ってなると思いますので、カンタンに自己紹介します。


三重県の端っこの方に生息。

デザインの専門学校を卒業。

今は愛知県の印刷会社でデザイナーをしています。

スタンプ作りを始めたきっかけは、

名称未設定-2


と思いたったからです。←
行ってきたので、また別でブログ書きます。

このブログでは、基本スタンプとデザインに関することを書きます。

時々見てもらえるとうれしいです。

よろしくお願いします。

どーも、SARNOです。

この度ブログを開設することになりました(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

16

今後ゆる〜く書いていこーと思いますのでよろしくお願いします。

39
 

↑このページのトップへ