どーも、SARNOです。

職場に必要なものは何かな?


そう、遊びゴコロですね。

こんなことして怒られないか、内心ヒヤヒヤしながら帰宅した今日一日でした。

どーも、SARNOです。

昨日描いた我が愛犬タイソンをパソコンの方で作ってみました。

かわいいね。←親バカ

手描きで作るかパソコンで作るか迷うところですなぁ。

何パターンか作ってから決めよう。

どーも、SARNOです。

突然ですが、わたくしイヌを飼っています。

アメリカのお友達から譲り受けました。

名前はTyson(タイソン)です。

↓こんな感じです↓

ふわふわもこもこしてます。

かわいいね。←親バカ

親バカついでにこのキャラをLINEスタンプにしようと思います。

果たして完成するのかな。

↑このページのトップへ