休みの日でbosty @bosty_official
でお尻トレーニングして、
ご飯まで時間があったので、
ゴールドジムへハシゴしました。笑
bostyの森崎さんにこの機械やばい!!!って聞いたので試したけど、10分間でしんどかった。゚(゚´ω`゚)゚。
またやりたいな。笑


昨日はおやすみだったので、美容day
ダウンタウンDXで美容VTRが再放送していたみたいですね。ウエスト49センチ😌笑
最近は服着てるから隠れがちの肩甲骨、二の腕にもウルトラキャビテーションしています。
お腹周りももちろん。
HAABに通い続けてます。
クリスティーナのフェイシャルも最高でした。
@haab_official


チラリ(ᵔᴥᵔ)
寒すぎて、びっくり。
もうコートもモコモコの着ないとね。
#スタバ
#ラズベリーモカ
??だったきがする。美味しかった❤︎


↑このページのトップへ