月別アーカイブ / 2017年05月


今日は赤羽でテレビのお仕事
本番収録🎤
行って参りま~す!

~時間経過~
1494762724102.jpg

終わりました!
BeautyPlus_20170514204725_save.jpg
私にとっては大切なお花
紫陽花
いつも応援してくれる
ファンクラブのお母さんから
頂戴しました✨
今日は母の日、逆ですよね!😨

詳細は後日改めて✋





(スタッフ記)

2017514日(日)テレビ東京『洋子の演歌一直線』0530-0600


 

2017515日(月)BS日テレ『歌謡プレミアム』2000-2054

 

http://www.bs4.jp/premium/onair/207.html

 

一人の歌手の魅力に迫る『歌謡プレミアム』。デビュー曲『あじさい橋』や『豆桜』。

さらには憧れの森昌子さんからのメッセージも!!

ぜひ、ご覧ください。


ゴルフは
年齢や性別など関係無く楽しめます
これはやって良かったなぁ~と

20数年、ずっと見守って下さって
お世話になっている
岡山県の「両備」のお二方との一日
ご縁というのは、有り難いです

笑い 笑い 笑い の時間
スコアは笑えない…110

性格出るのよね☝
「ま、良いっか~」ってのが😅

ね!
年齢性別、関係無いですよね(笑)
20170512_170706.jpg
因みに、岡山では誰でも知ってる?
両備のCM!
猫のタマ駅長は私も知ってる🎶

昨年後半から最近まで
⛳が全然出来なかったので
これからまた頑張ろうと思います

健康の為にもね😄











↑このページのトップへ