月別アーカイブ / 2017年04月


蔓日々草(つるにちにちそう)
そのようです!

皆様に教えて頂いたおかげて
私もそこから調べてみました
ビンゴ!

「毒性があるので~」
も、その通りでして…
特に食べようとは思いませんでしたが
食卓に飾ったりしたかも😲

綺麗な花には棘がある…?
綺麗な花には毒がある…😨

本当に綺麗なお花です😊




あ、早苗は田植え機でしたか~😄


【全然関係ない写真】
BeautyPlus_20170408173541_save.jpg
会社の入り口のオブジェ
ビルの裏にもう2

良い関係に見えません?😊




畔ぬり(あぜぬり)=くろぬり
勉強になりました!
そうですか、トラクターで😲
ご苦労様でした!

トラクターの名前は
「早苗」ではないですよね😄
懐かしいですよね~
今もあるのかな…?


ところで、教えて下さい!

お家のベランダに
10年以上、葉っぱだけだったのに
今年、綺麗なお花が
咲いちゃったーーー!!

思わず二度見しました😲

こんな事って
有るんですかー😨

20170408_165728.jpg
20170408_170011.jpg
20170408_165827.jpg
これは何という植物でしょう?
何か、良いことあるかな😊

引き続き、良い週末を🙌









今日の関東地方
パッとしないお天気でございます
しかし🌸人の出が多いです
皆様はどちらに?

昨日の続きになりますが

幸せな事とは!
👇です😊
20170408_165540.jpg
昨日のごごウタ」
森昌子様から頂戴しました🙇

20170408_165645.jpg

キャー!スゴ~い😲

【昌子さんグッズ】
お茶漬け 梅、鮭
大豆のお茶
お扇子
リップクリーム
マサコドロップ
新曲CD
45周年記念DVD

童心に返って
はしゃいでしまいました😅

一緒にお仕事させて頂いても
やっぱり、いつまでも
永遠のスターなのです!✨




↑このページのトップへ