おはようございます👀

今年になって、何かパッとしない
または、良い事ない~😢
そんな方は、気持ちも新たに

さぁー!仕切り直し👊

調子の良い方は、ソノママ👍ソノママ🙋


先日のシルバーの金具ですが
足袋の留める所
こはぜ(小鉤)ですぅ~
良く分かりましたね(驚)


私もプラモデルは苦手ですが…😒
こんなんなりましたー🙋
20170331_124704.jpg
☝Mは😒私には大きいのです


余談ですが
私がデビューして間もない頃…
「金沢の雨」唄ってる頃かな🎤
大相撲対プロ野球の歌合戦
そんな📺番組覚えてますか?
その時、相撲部屋の親方に
「ユルい足袋は履くもんじゃない」
叱られました😅
スタッフも私も
え…ダメなんだ😨

当時、何も分かりませんでした😊
何を聞けば良いか…も

注意して頂いて
一つ勉強させて戴きました
お顔は、はっきり覚えてますが
あれから一度もお会いできません
まだ、お礼が言えてません


おっと、これです!
20170331_133603.jpg
深夜、、、なんとなく
咲きました🌸

ちょっと地味かな~
でも、ま、豆桜つぽいかも😊

🎈エイプリルフール🎈
気を付けて⚠
お過ごし下さいませ(笑)