月別アーカイブ / 2017年02月


愛嬌なんて…
優しいコメント、ありがとう😢

昨日の📷一眼レフ
そうなんです!私物です✌
旅ロケ&物撮り
欲しくて欲しくて、ず~っと悩んでいたやつです!

が…寒いとカメラもバッテリー🔋ってすぐ無くなるのね💦
前日にはフル充電してあったのですが、取り扱いを思い出しているうちにアウト!
え😨
あぁ~何て事…全然撮れなかったの(涙)
いや~カメラって難しいわ~!!

そんなレベルで失礼しました…😅











松原くんが
「早苗さん、これは…🚅ひかりですよ」
🚅こだま、だとばっかり思って乗ってました

今、教えに来てくれました😅
本当に良い人です(笑)
ありがとう😢




無事、21時に浜名湖で終わり
🚅こだまに乗り込み帰ります。

お天気に恵まれ、人に恵まれ
出会いに恵まれ、相方に?恵まれ(笑)
楽しい一日でした。
心地よい疲れとは、こんな感じでしょうか。
でも、私がグッタリなる前に
携帯がバッテリーアウトです💦
詳しい情報は後日改めて!
1487664217062.jpg
20170221_171242.jpg
20170221_173748.jpg
1487678674447.jpg

お疲れ様でした!



↑このページのトップへ