月別アーカイブ / 2017年02月


寄せて下さったコメント
何色ボールペンか気になると
良いところに気がつきました☝
こだわりです!

黒を含めた4
昔からあるこれに限ります👇
20170224_233610.jpg
紫のボールペン
黒だけど、スゴく描きやすいんです👍
群馬県の館林で応援して下さる
ンメールさんファミリーの
会社で作っているもので
使って!って沢山戴いてしまいました

私の会社でも、皆使いやす~い❤と大好評!
これもなくてはならない1本✨

私は、本屋さんと文房具屋さんが
大好き💖
身体に限界が来るまで居ます😄

なんでだか
分度器が好き!
だけど、必要性が無いのよね~😅
だから買わないけど。






横浜でのお仕事だったので
帰り、中華街行っちゃう?

先ずは🍺でお疲れ様~
身体が冷えきっていたので
酸辣湯スープ、黒酢の酢豚
いつも途中で📷気付く😨
BeautyPlus_20170226015508_fast.jpg
その後も海老と豆腐の~etc…
〆は杏仁豆腐❤

飛び込みで入ったお店
私達の本能?動物的感?
とってもとっても!美味しかった💕

しかし、美味しいものを!
美味しく撮れない自分が
悲しい…😢
そして、折角の中華街も
伝わらないよねー💦




おはようございますー
大先輩の方々とご一緒させて頂きました
1488041512775.jpg
新沼さんの 🎵ヘッドライト
特に私、大好きな曲💕 生で聴けて感動~(涙)

ロマンチカさん 🎵君は心の妻だから
あらためて、切ない名曲に
グっ!ときました(溜息)

私が言うのも変ですが、生のステージは良いですね😅
勉強させて頂きました🙇

【リハーサル風景】
真面目にやってます💦
1488041059440.jpg

【舞台監督さんと】
確か…お仕事と全く関係ない話😄
1488041417399.jpg

【本番】ご挨拶
1488041302130.jpg
いつものごとく、長いトーク😅
1488041252408.jpg

【🎵大連の街から 】 
飛んで行ーきーたーいー🎵
1488041163628.jpg

こんな感じでした~✋
お付き合いありがとうございました(礼)

そして、横浜市の皆様…
温かい拍手と、握手と、ご声援
ありがとうございました!!




↑このページのトップへ