初めまして、マネージャーです。

突然ですが、今日は早苗さんの仕事風景をご紹介したいと思います!




こちらは、早苗さんのラジオ「ハートフルダイアリー」の収録現場です。


奥にいらっしゃるのはディレクターさんです。
「どうぞ!」の瞬間を捉えました(笑)
いつもこのような感じで収録しております。




ラジオ放送の詳細はこちら!

「城之内早苗のハートフルダイアリー」
茨城放送 毎週日曜日 22:00~22:30
和歌山放送 毎週土曜日 21:00~21:30
岐阜放送 毎週水曜日 21:00~21:30



おやすみの前に是非、よろしくお願い致します!

BS朝日「日本の名曲 人生、歌がある」が明日再放送されます。

2016年10月19日(水) 19:00~20:54
ちあきなおみ特集 「喝采」「雨に濡れた慕情」・・・魅惑の歌世界

http://www.bs-asahi.co.jp/nihon_meikyoku/next.html

テンションあがるよね
30年振りくらいかな?



飫肥小学校にて

↑このページのトップへ