どーもっ!!侍です!!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4858.JPG

皆さんの周りでも師匠走り回ってますでしょうか??
なにかとバタバタしますね、、
なんで12月はバタバタするんでしょうか?
については、わかりませんがw
なにかとバタバタしてしまうのが12月ですから皆さん風邪などひかないように気をつけてくださいね!

さて、バタバタしてるうちに少し日にちが経ってしまいましたが、先週末は福岡にて
『SMOKING GUN』でLIVEさせてもらいました。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4762.JPG

今年最後のそして会場となったVoodoo Loungeも移転するとのことで、さらに侍LIVE2016年の歌い納めということでバイブス満タンで博多へ乗り込む侍でした。

このイベントの主催者の江頭さんは、侍と同い年なのです☆
俺が初めて福岡でLIVEをさせてもらった日が初対面だったのですが、すぐ意気投合してLIVE後に博多の街を案内してもらったのを今でもはっきりと覚えてます。

いつも福岡に呼んでくれることにももちろん感謝ですけど、いつも気遣ってくれたり、博多のおいしいご飯屋さんにも何度も連れてってくれたりと、本当に愛にあふれた人なんです。

そんな江頭さんの人柄でしょうか、主催されてる『SMOKING GUN』は毎回出演者もお客さんもみんなが笑顔で楽しんでいてすごくいい雰囲気の中でLIVEをさせてもらえるので本当に大好きなイベントで、また呼んでもらえるように頑張ろうといつも思わせてくれます。

今回も気持ちよくLIVEさせてもらいました!

そんな大好きなイベントで2016年を締めくくれて俺は幸せでした!!

さらに、この日お客さんで来ていた方で千葉ロッテマリーンズの岡田選手のお友達の方がいて、岡田選手に『侍本当にオススメだからLIVE行っておいでよ』と言われて来てくれたとのことで、嬉しくておもわずその場で岡田選手へ手紙を書いちゃいました。

岡田選手は侍の『空』を登場曲に使用してくれてます!



博多といえば、、

もちろん今回もNatural Radio Stationのお兄様方も一緒でたくさんいろんな話をしてきました。

イベント終わりには出演者の皆と一緒にリコさんおすすめのラーメン屋さんに行って、そこでも多分1時間ぐらい語り合ってました。笑

k1tBbJztt2.jpg
f2An1R4MGq.jpg


今回はホテルをチェックアウトしてから帰りの飛行機までちょっと時間があるということで、ジョン君とSHOW GO君がSUN SET LIVE会場の糸島の海に連れてってくれました。

ちなみに
SUN SET LIVE出演時の写真(やばいっしょ!?)
CbIXmHdaxP.JPG
Yiz9mGakpT.JPG

sEYgZRlkrM.JPG


oKrT4LVF2t.JPG
!?



相変わらず素敵なロケーションでした!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4855.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4853.JPG
↑KAKO。笑

vfSBh1HRBJ.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4832.JPG
パノラマ撮影に挑戦!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4857.JPG
SUN SETというCafeでバナナジュース🍌

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4854.JPG
SHOW GOとSHOW GOみたいな木。笑


すっかりリフレッシュまでさせてもらっちゃって、また福岡が好きになっちゃいました!!!

来年もたくさん行けるように頑張ります!!


江頭さんをはじめ、スタッフの皆さん、出演者の皆さん、福岡の熱いお客さん、そして福岡まで侍LIVEを見に来てくれた愛すべきバカヤロー達!

ありがとうございました!!

大好きです!!!