どーも!侍です!!

先週末は仙台→名古屋でLIVEをさせてもらいました!

まずは仙台でのReason♫
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4274.JPG
このイベントはスタッフがみんなで作り上げていこうとする気持ちがド熱かったです。

今回の開催地仙台に対する思いがたくさん詰まってて、そしてその思いを出演者全員がきっちり受け取ってステージに上がっていて、俺も気が引き締まりました。

個人的にも仙台で歌うことにたくさんの思い入れがある中で、約2年ぶりの仙台LIVEにたくさんの侍ファミリーが駆けつけてくれたのもすげえ嬉しかったです!
「メッセージ」をテーマに組んだセットリストでしたが、思わず込み上げてくるものが溢れてしまって泣き侍なLIVEをしてしまいました。だけど俺なりのメッセージは届けられたんじゃないかなと思ってます。

初めて侍のLIVEを見てくれた方もありがとうございました!!

もちろんどのアーティストも素晴らしかったですが、個人的には新潟出身の Rafveryさんが印象的でした!

この日の『ワッショイ!!!』はブレエメンのネイビー君がコラボしてくれました☆キレッキレでしたねw

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4298.JPG


そして翌日は名古屋にてお世話になっている『Music Trip』今回もたくさんの人が駆けつけてくれたおかげでホームを感じることができました!!

今回もMEGAHORN兄さんの時間に一緒に歌わせてもらえて最高に楽しかったです!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4500.JPG

さらに久しぶりの再会となったデビュー10周年ツアー中のMetisの力強くて温かいLIVEもしっかり見れてパワーもらいました!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4502.JPG

この二日間であらためて多くの人に支えてもらってることを感じることができましたし、尊敬できる仲間がいることにも幸せを感じました。


歌い手という活動は頑張れば頑張るほど多くの人から喜びと感動をもらえる反面、簡単にはいかないことも多くて悩み苦しむ事もたくさんあります。

でも誰にでもできることじゃない事をやらせてもらってるわけですし、自分で選んだ道ですから、自分を信じて一歩一歩進んでいきたいと思ってます。

自分のことで精一杯だけど、仲間の成功もいつも心から願っています。

皆さんもそれぞれいろんな悩みを抱えながら、毎日頑張っていると思いますが、そんな頑張る皆さんをガッチリ支えれるような楽曲を作っていきたいと思います!
そして湧き出るパワーを感じ取ってもらえるようなLIVEを届けていきたいと思っています!!!

少し長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!

今週末は福岡【SMOKING GUN】にてLIVEさせてもらいます!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4421.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4339.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4501.JPG