こんにちは!!



侍です!!



先週末は京都で


"ブレイクスルー"


に出演させていただきました!!



楽屋へ行くと・・・毎度恒例、本名表記で迎えられました。 
犯人はブレイクスルーの仕掛け人VOGさんです。


S__14524544

 
 

この夏何度も一緒だった福岡のお兄様、N.R.S.様と楽屋が一緒だったので、いろんな音楽の話をしたり、今後のマル秘 計画の話をたくさんしました。


ちなみにランチで一緒に行ったお店はものすごく京都っぽくて素敵でした⭐


S__14524545




ただ・・・お店の名前を忘れちゃいました。。。




さて!



今回のブレイクスルーですが、俺の中では「原点回帰」をテーマにセットを組みました。

 
実は今、【毎週一曲制作する!】というものをやっているのですが、毎週毎週作っていると、もちろん行き詰まってしまうこともあります。


それでも前進していくしかないという中で、今まで作ってきた曲を振り返ってみると、思わず自分でも感動してしまうほどの曲もありました。


今回はそんな曲もセットに組み込んで、ライブさせてもらいました。


"俺が生きてきた波乱万丈な人生の中で感じたものをメッセージとして届けたい"


という俺の音楽に対するスタンスを感じてもらえるライブができたかなと思ってます。


これからも、ある意味答えのない戦いを続けていかなくてはならない中で、
今回の「原点回帰」は自分としては再確認できたものもあったので満足しています。



やっぱLIVEしてると


『俺生きてるぜえええええええ!!』


って思います!!



また音楽の旅で成長して京都に帰ってきたいと思います!!


リンクしてくれた皆様ありがとうございました!!


13921081_1152216821483919_6928457671056665756_n

13924869_1152216814817253_5823465495605831239_n

13892277_1152216841483917_8062444888802052595_n

S__14524546



VOGさん、呼んでいただきありがとうございます!!

P.S
勝男さんのお店の新作(カチザルTシャツ)をGETしました!! 


S__14524543


いつもありがとうございます!!