月別アーカイブ / 2016年09月

こんにちは、侍スタッフです。


先日はRiso#にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました!


さて、侍FBなどで、少し何かあるか感を出していたのですが、、、
(https://www.facebook.com/samurai.singer/posts/970578916387089)



インターネットテレビ局、Abema TVに侍の出演が決定しました!


番組はこちら!

「Abemaスター発掘〜5週勝ち抜きゃ100万円〜」

df7e19_0ed459ee99714b29a2f4b67c241bc304-mv2

9月から始まった、こちらの番組に出演します!

日時:9月18日(日)21:00〜22:00
Abema TVAbema SPECIAL」チャンネルにて放送!


こちらの番組、侍を含めた4組のアーティストが出演。
各アーティストが1曲を披露し、1番人気が高かったアーティストが勝ち抜き、翌週の番組でもパフォーマンスを行います!
そして、5週勝ち抜くと、なんと賞金100万円GET!!


そこで、いつも侍を応援していただいている皆様に、お願いがございます!


Abema TVでは番組視聴中にコメントをお送りいただけます。
勝ち抜くためにも、皆様からの応援コメントを宜しくお願い致します!

「侍カッコ良かった!」とか「侍の歌声いい!」とか「侍来週も見たい!」とか。

応援コメントは以下の方法でお送りください♪

●スマホ/タブレットでの応援方法
Abema TVアプリをインストール
③画面右下のコメントマークをタップ
④Twitterマークをタップし、コメントとTwitterを連携
「#アベスタ」を付けて侍の応援コメントを送信!!

●PCでの応援方法
①ウェブブラウザでAbema TVを視聴
Abema SPECIALチャンネルを選択
③画面右下のコメントマークをクリック
④Twitterマークをタップし、コメントとTwitterを連携
「#アベスタ」を付けて侍の応援コメントを送信!!

番組内で侍のパフォーマンスが終わった後に、コメントをいただければと思います!!
 


本人もいつものLIVE通り、全身全霊を込めてパフォーマンスをいたしますので、どうぞ宜しくお願いします



9686972c-s



 

どうも!!


侍です!!



昨日は滋賀のU★STONEにて"Riso#"に出演させていただきました! 
このイベントには何度か出演させてもらってますが、アットホームな空気感と手作り感があたたかい大好きなイベントです。

来ていただいている皆さんはもちろん、スタッフの皆さんも本当にあたたかくて、大好きです!

ライブもすごくいい雰囲気でした、ありがとうございました!!

14344173_1182333178472283_2343764742173109097_n

S__15228955

14333219_1181525451886389_5986534860533821283_n


出演者の中には久しぶりに会うアーティスト仲間もいて、楽屋はいつにも増して賑やかで楽しかったです。


打ち上げでは特に双子デュオ『健太康太』さんと音楽についてかなり熱く語り合っておもわず涙が...なんてこともありました。



最後はRiso#お馴染みの 全員で「No.1」!!
14322281_1182333128472288_3691334141656356861_n
 


そしてさらに今回は侍のルーツであり、最強の遊び場であるチームAZUMAも参戦させてもらいました。

S__15228952

14322716_1182333341805600_2112580948331057860_n


滋賀県の比叡山延暦寺を観光したり、日本一の大きさの琵琶湖に向かって叫んでみたり、開運の鐘を全力で鳴らしてみたり、地元の仲間とのちょっとした修学旅行気分も味わえていいリフレッシュができました。

S__15228957

 kanenone


 
こういう時間も大切だなと強く思いました。


皆さんも毎日の生活の中で忙しい時期ってあると思いますが、そういう時ほどリフレッシュって大事だと思います。



 
皆さんにとってそんな時に音楽が、特にライブが最高のリフレッシュ空間だぜ!と思ってもらえてたら僕としては嬉しい限りです。



人間生きてりゃ良いことばかりじゃないですもんね。

 
皆さんが、しんどい時、つらい時期に、そっと寄り添い背中を押してあげれるような。侍はそんなアーティストでありたいと思い続けています。



これから先も色々なものをたくさん見て、たくさん吸収して、メッセージとして吐き出せるように頑張っていきたいと思いますので、今後とも侍をよろしくお願いします!!

CsFtA_hUsAAnkpo

 
侍 

↑このページのトップへ