月別アーカイブ / 2016年07月

こんにちは!


侍です!


昨日はダンサーのYukiさん主催の"Summer Festival 2016 vol.2"に出演させていただきました!



このYukiさん、ダンサーとしても数々のアーティストのバックダンサーを経験しているスペシャリストでありながら、ダンススクールの先生なんです!
そんなYukiさんの主催イベントということで、たくさんのキッズダンサーのショーケースが見れて、侍は胸キュンが止まりませんでした!


さらに侍のLIVEでもキッズダンサーを含む総勢16名のバックダンサーと一緒に、草乱武士をパフォーマンスしました!

S__14860293

 

みんな本当に真剣な眼差しで一生懸命踊ってくれて、相当練習を重ねてきてくれたのもすごく伝わったしまたそこで胸が熱くなりました。
A44A2991


 


空、ONE LIFEの時には会場のお客さんがペンライトを振ってくれてステージからの景色も最高でした。(ペンライト振られながら歌うの憧れてました)

S__14860296
 


いつもと少し違うLIVEの現場だったので、どんなLIVEをしようかと緊張もしましたが、ステージから会場がひとつになる瞬間を感じて俺もすごく感動しました。
 


さらにイベント終了後、ロビーに行くとたくさんの人から、

『感動しました』

『元気もらえました』

『出会えてよかった』

『涙出ました』

『イッテQ見ました』←

と、声をかけていただきまして、本当に俺嬉しかったです。


そしてなんと!



なんと!!



 
 

CD完売!!


持って行った分のCDが完売という嬉しい知らせに気絶しそうになりました。


でも、せっかく買ってくれようとしたのに買えなかった皆様には申し訳なかったです。

是非NSVストアからゲットしてください!!


どこかの会場でお会いした時にCDのジャケットを持ってきてもらえたら、喜んでサインも書かせてもらいますので!!


ということで、昨日はとても心温まる一日となりました。

Yukiさんをはじめ、関係者の皆様ありがとうございました!!






ちなみに・・・

昨日は俺のいとこのDJ GAKUも出演していて、侍LIVEのサポートもしてもらいました。

久しぶりにLIVEを見に来てくれてた母えつこさんは『たけし(DJ GAKU)と並んでやってるとこが見れてよかった』とこれまたホッコリする感想をくれました。



これからも一回一回のLIVEで全力投球のメッセージを皆さんに届けていきたいと思います!!


今週末は福岡SMOKING GUNでお待ちしております!!



S__14221344




まだの人はLINE公式アカウント追加してくださいね!
↓ 

友だち追加数

こんにちは!

侍です!!

昨日、一昨日はいつもお世話になっているMUSIC TRIPで、
大阪、名古屋と二日間LIVEさせてもらいました。
遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございます!

今回もMEGAHORN兄さんとN.R.S兄さん達と共に出演ということでコラボ曲もやらせてもらいました!

13690609_1138663642839237_8238755375063875252_n


両会場共にお客さんの盛り上がりも凄まじかったです!!
二日続けてのLIVEだったので共演者さんともたくさん話ができました。

特に前のブログにも書いたかもしれませんが、
MEGAHORNさんやN.R.Sさんはこの音楽業界でもたくさんの経験をしてきていますし、
人生の先輩でもありますので話をしていても勉強になることがたくさんあります。

どちらも筋の通った自分の考えを持っていて、
俺の考えに対しても認めてくれた上で「俺はこう思う」と
意見をハッキリと言ってくれるから本当になんていうか、、大好きです!!照

そんな大先輩方といろんな話をさせてもらって、
あらためて音楽活動についてもたくさん考えました。

そして二日目名古屋、俺にとって特別な思いがある名古屋に、今回も多くの方々が応援しに来てくれました。
あらためて感じた気持ちも含めて、限られた時間の中でありのままの自分を伝えたいという気持ちで臨んだLIVEは、
少し荒削りではあったかもしれませんが、フルバイブスで吐き出せた納得のいくLIVEができたと思っています。

一曲目から全開で動き回り足がつるというところから始まり、
MCで思いを伝えた後に歌った「空」は途中からフリースタイルになるというレアなものでした。


正直どんなふうに歌ったのか覚えてないんですけど、
みんなの熱い気持ちが込められた眼差しを見た時に
思わず感じた気持ちがそのまま出ちゃったというか、
なんか今思い出してもこみ上げてくるものがあります。


でも、俺はそうやって音楽やってきました。
誰に習ったわけでもなく好きな事を思うままに表現してきました。
プロという責任感というか、こうしなきゃいけない、こうした方がいいのかな、
みたいな思いはきっとこれからもずっと考えながらやっていくとは思いますが、
これが俺の音楽のスタイルみたいなものはずっと無くすことなく進化し続けていきたいと思ってます!
もちろん楽しむことも忘れずに!



そんなことを感じたこの二日間でしたが、
「原点回帰」ということで、実は空き時間でストリートLIVEもかましてきました!

ギター1本マイクなしスタイル。誰も俺のことを知らない環境で少し寂しかったですけど新鮮でした。

13731690_1138663609505907_7859944913593554357_n
13781895_1138663599505908_7975774381185027044_n


「やっぱりスイカが大好きなんだ」という謎の曲も誕生しました。笑


ストリートはこれからもやっていこうと思ってますので、
特に遠征で行かせてもらった時とかは事前に告知することもあると思いますので、
お近くの方は是非遊びに来てください!!

サクッと振り返ってみようと思いながら、つい長くなってしまいましたが、
最後まで読んでくれてありがとうございます!

そして今回、初めて侍のLIVEを見て声をかけてくれた方、
CDやグッズを買ってくれた方、いつも応援しに来てくれるファミリーのみんな、本当にありがとうございます!

是非また侍のLIVEを体感しに来てください!!!

13770534_1138489742856627_3300245098617806988_n

↑このページのトップへ