月別アーカイブ / 2016年05月

こんばんは。侍スタッフです。


突然ですが、、


本日放送された「世界の果てまでイッテQ! 」ご覧になられましたでしょうか?


なんと、侍が出演!


宮川大輔さんの楽屋で、パフォーマンスをしてまいりました。

miiya2


「ワッショイ!!!」を目の前で熱唱!!


曲中のコール&レスポンスも、

miya3


宮川大輔さん、ありがとうございます。


そして最後に


miya1


ハイタッチ!


宮川大輔さん、更にありがとうございます!!



そして皆様、事前にお知らせすることが出来ず、すみません!


代わりと言ってはなんですが、オンエア記念(?)で、
「ワッショイ!!!」の動画をYouTubeにて公開しました!
 


ぜひご覧ください♪


by 侍スタッフ 

こんばんは。


侍スタッフです。

 
昨日はU★STONEにお集まりいただいた皆様、ありがとうございました!


帰りの侍氏、45分のロングセットライブのせいか、ぐっすりでした。



さて予告通り(?)、 ライブのお知らせです。








名古屋、大阪で"MUSIC TRIP"に出演決定しました。


9686972c-s
※今日はモノクロームにしてみました。


〜日程&会場〜

●7月16日(土) @ 梅田Zeela
詳細はコチラ

●7月17日(日) @ 名古屋Transit Studio
詳細はコチラ


大阪名古屋2日連続です。



2日間とも見逃すこと勿れ、です。



現在どちらの公演も先行チケットの予約を受け付けております。



皆様のご来場、お待ちしております。


最後に昨日の記念写真です。


13267819_1103467193025549_1120406678911203478_n




by 侍スタッフ
 
 

今日は滋賀県のU★STONEでした!
来ていただいた皆様、ありがとうございました!


今日はロングセットライブということで
いつもとは違ったLIVEを見せようと思い、
侍のルーツをテーマにセットを組みました!


初めて侍のLIVEをご覧になった方もいると思いますが、
侍のアーティスト性や人間性を伝わりましたでしょうか?


メッセージを伝えようとする俺に対して、
真剣に聞いていただける皆さんの表情が嬉しかったです!


そして、このRiso#というイベントが、温かいイベントだと感じました!


これからも「侍らしさ」を表現できるように、
LIVEや制作を頑張っていきたいと思います!


 また近々LIVEが決まりましたらお知らせいたしますので、
会場でお会いしましょう★


by 侍


13245228_1102921676413434_6491723857214254359_n

13239946_1102965339742401_5533821236613304441_n




 

↑このページのトップへ