どーも!侍です!

えっ?やってますよLINEブログ!笑

はい、、久しぶりの更新になってしまいましてすいません!!

最近侍を知ってくれた人や、なかなかLIVEに来れない人もいると思いますので、
LIVEの様子や侍の日常をこれから更新していきたいと思っておりますので、
皆様よろしくお願いします


さてさて、本日は渋谷DESEOにてLIVEでした

遊びに来ていただいた方、CDやグッズをお買い上げ頂いた方、ありがとうございました

お客さんに『毎日聞いてます、でもやっぱりLIVEがいいですね、感動しました!』と声をかけていただきました。

こういう応援してくれる皆様からの声が本当に嬉しいし、励みになります!

もっともっとたくさん曲も作って、皆様の心に侍の音楽を届けられるように頑張っていきます!


次のライブは5/3(火/祝)に名古屋です!

◆◆LIVE情報◆◆ 
MUSIC TRIP vol.3
5月3日(火/祝) 
OPEN 16:00 / START 16:30
出演:侍 / FLEA MARKET / MEGAHORN / NATURAL RADIO STATION / 他
チケット予約はこちらから♪ 
必要事項を記入して送信してください

皆様のご来場、お待ちしております 

13103480_1088694784502790_8531844646013467372_n