こんばんは!



侍STAFFです。



あっという間に2016年も12月。



時が過ぎ去るのは早いですが、今週末の侍LIVEのお知らせです。



今週末はLIVEが2本(・∀・)!!



まずは12/10(土)
●Reason♫ Vol.4 〜俺たちの集合場所〜
チケット:前売り 3,500円 , 当日 4,000円
※入場時別途1D500円必要

【チケットご購入】
<メール予約>
<プレイガイド購入>
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002207060P0030001


なんと仙台でのLIVEは2014年以来2年ぶり!!

お近くの方はぜひぜひお越しください!


次に12/11(日)
●MUSIC TRIP vol.8 Metis 「ONE VOICE~Metis Best~」 Release Tour in NAGOYA
会場:名古屋Transit Studio
チケット:一般前売3,900円 , 当日4,400円
※入場時別途1D500円必要

 【チケットご購入】
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002209120P0030001


Metisさんのベストアルバムリリースツアーに参戦します!!!

今年たくさん出演させていただいたMUSIC TRIP、 こちらもぜひお越しくださいね (´▽`)


皆様のご来場、お待ちしております!! 


sing


侍STAFF 


 

こんばんは!!侍です!!


この前の日曜日、渋谷音楽祭に出演させてもらいました!
 

img_top004
 
 

この渋谷音楽祭というイベント、土日の二日間にわたって開催されたのですが、なんと渋谷の街中数十箇所で同時にLIVEをやってしまおう!というだいぶ攻めたイベントなんです!
つまり、お祭り男の侍にはぴったりということなんです! 


道玄坂のあたりも車両通行止めにして、路上にもステージが組まれて、本当いろんな場所でいろんなスタイルのミュージシャンがLIVEをしていて僕もかなりワクワクしちゃいました!


そんな素敵なイベントで相模のお祭り男、侍はどこで歌ったかというと、、、

ハチ公前!!!
 

IMG_4026


みんなの待ち合わせ場所に作られた特設ステージで、LIVEをさせてもらいました。

 
ステージからはスクランブル交差点もよく見えるのですが、なんという感覚といいますか、不思議なところで歌ってんな俺今…ってライブ中におもわず思っちゃいました。

IMG_4045

渋谷音楽祭-1004

 

でも本当に多くの人にLIVEを見てもらえて嬉しかったですし、かなり貴重な経験をさせてもらいました。

ありがとうございました!!

LIVE中に多くの外国人の方が写真を撮ってくれてたんですけど、あれは衣装のおかげでしょうか、、笑。
拡散されることを願ってます。 


あ、この日は実はリハが終わってから本番までのわずかな時間に【ふんどし事件】が起きてかなり侍は衝撃を受けたのですが、このことを書くと長くなりそうなので、近々ライブのMCかラジオの時にでもお話しますね。笑





渋谷音楽祭-1037

 

 

こんにちは。


侍スタッフです。



ここ最近、近畿東海でのライブが多い侍ですが……



東京、仙台でのライブが決定しました!


まずは東京。


●東京●
■渋谷音楽祭
日時:10/23(日) 12:00〜START
場所:渋谷駅 ハチ公前広場特設ステージ(JR渋谷駅ハチ公口から徒歩10秒)
出演者:侍 / トータルテンボス / TRI4TH 他
※侍のステージは13:30〜を予定しております。

img_top004




なんとこちら、入場無料となっております。


お得。間違いなく、お得!


渋谷音楽祭は22(土),23(日)と両日開催されており、渋谷の街一帯でコンサートやパフォーマンスが繰り広げられておりますので、ぜひ足を運んでみてください!
※一部有料のステージがあります、詳細は渋谷音楽祭HPでご確認ください。


続いて仙台。


●仙台●
■Reason♫ Vol.4 〜俺たちの集合場所〜
日時:12/10(土) 開場 15:30 / 開演 16:00 
場所:LIVE STUDIO RIPPLE
出演者:侍 / チェスマイカ / VOG / DUFF 他
チケット:前売り 3,500円/当日 4,000円
※前売り当日とも入場時+1D 500円
IMG_2907


チケット購入はこちらから! 


皆様のご来場、お待ちしております!
 

↑このページのトップへ