ヒョウガです!


ようやく覚えられたよ、


新曲のタイトル。


いよいよこの後0時から配信開始される


新曲
「大好きだったあの子を嫌いになって」


楽しみですね!!!!!!







ってブログを昨夜書いて寝落ちしました。


どうも、本物の髙田彪我です。ギエピィ。


続きをどうぞ。






先月まで開催していた桜ツアーでは


ワンコーラスだけ弾き語りでやったり、やらなかったりした新曲です!


こちらもね、田中さんの味が出まくってますね。


あの子は嫌いになっても


この曲は嫌いになれないと思いますね。


リリース記念のキャンペーンも開催決定してますし


なんと5月18日土曜日18時から


リリースを記念したインスタライブなんかもやっちゃいます!!!


こちらですね、X(旧Twitter)にて


#大好きだったあの子を嫌いになって をつけて


あなたの大好きだったあの子を嫌いになったエピソードを大募集しております!


インスタライブ内でエピソードを読んで


僕たちが成仏させますので


ぜひぜひ楽曲のシェアとともにご投稿ください!




とりあえずやるべきことは


・新曲聴く
・ツイッターに #大好きだったあの子を嫌いになって をつけて感想またはエピソードをツイートする


この二つですね!


よろしくお願いします!







それでは

ひょうがでした(=^・^=)