ひょうがです!


昨日は!!


EBiDAN THE LIVE2017の


2日目でした!!(・∀・)


2日目もやっぱり


とっても楽しめるライブでした!!




なんと2日目では


僕達がシャッフルコーナーに


参加しました!!


がくはロマンス特急として


超特急のタクヤさん役を


やっていましたね!!


曲は「超ネバギバダンス」でした!


がくのダンス、キレがあって


とてもかっこよかったですぅ!(*^^)v


そして僕は


ココナッツ牛乳として


M!LKのハルキさん役を


やらせて頂きました!


曲は「コーヒーが飲めません」でした


本番直前までハルキさんに


どうしたら上手くなりますかと


聞いてみたら


「とにかく楽しむこと!」と


言われて


その瞬間シャッフルに大しての緊張感が


一気にほぐされました!!


ハルキさん


本当にありがとうございました!┏○)


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3268.JPG


シャッフルも本当に楽しくて


EBiDAN THE LIVEは


すべてが最高でした!!


このライブを一緒に盛り上げてくださった


メンバー、ファンの皆さん


本当にありがとうございました!


また来年も


EBiDAN THE LIVEに


出演できたらなと


思っております。


本当に楽しいかったぁ!!!(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3269.JPG


それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)








とととととと!!


僕達さくらしめじは


今日のお昼12時から放送される新潟放送の


「なじラテ。」に出演します!!


今回が2回目の出演なので


楽しみたいと思います!!



そして明日は


いよいよ菌育in the 家です!!


新潟県で開催します!!(*´∀`)


こちらも元気よく


応援してくださる皆さんを


盛り上げられるように


頑張ります!!





それでは

ひょうがでした(=^・^=)