ひょうがです!


昨日は


年に1度のサマーパーティ!!


EBiDAN THE LIVEの


1日目でした!!


今回のエビライも1日目の最初から


最後の最後まで


EBiDANのいろいろなメンバーさんと


楽しむことが出来ました!!(o^-^o)


昨日会場で応援してくださったみなさん!


スターダストチャンネルで


ライブを見て応援してくださったみなさん!


本当にありがとうございました(・∀・)


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3252.JPG



今回も皆さんのパフォーマンス


とてもカッコ良かったですね!!


普段なかなか見ることが出来ない


EBiDANメンバーのライブを見れて


勉強になりました!!


色々な盛り上げ方があって


表現方法があって


ライブを見る、することは


とても勉強になって、


そしてなによりも楽しいんです!!


今日の2日目ライブでも


そんなライブでしか味わえない


楽しさが味わえるんだと思うと


本番がとてもワクワクドキドキです。。。!


今日のエビライに来てくださるみなさん、


そしてスターダストチャンネルで


応援してくださるみなさんを


全力で楽しませられるように


今日も精一杯頑張ります!!!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3257.JPG


そして!!!


いつも仲良くしてもらってる


MAGiC BOYZのまひろくん!!


お誕生日おめでとう!!!


16歳になったので


僕が今15歳なので


おお!まひろ先輩!!ლ(⁰⊖⁰ლ)


お互いこれからも頑張っていきましょう


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3249.JPG




それでは

また後でね♪

ひょうがでした(=^・^=)