ひょうがです!


一昨日は


TBSさん主催の夏祭り


「デリシャカス2017」に


出演しました!!!


ちょうど僕達がライブをする時


雨が降ってしまいました。。。


ひぇえぇえええぇえぇえ!!!Σ(゚Д゚|||)


雨だったので


デリシャカスに来ていた方々は


風邪をひかないように


夏だからといって油断せずに


体調管理しっかりしてくださいねლ(⁰⊖⁰ლ)




僕達さくらしめじは


このデリシャカスに初出演なのですが


ステージにはなんと!


さくらしめじだけじゃなく


現在、僕達の新曲「あやまリズム」が


エンディング主題歌になっている


アニメ「ドライブヘッド」の


サイクロンインターセプターと


笹川友里アナウンサーが


出演してくれました!!


このライブで「あやまリズム」を


披露した時に


サイクロンインターセプターが


曲に合わせて踊ってくれました!


ありがとうございました!!┏○))


またいつか


サイクロンインターセプターと一緒に


ライブしたいです!


ゴーレスキュー!!!




そして昨日は!!


CBC夏まつりに出演しました!!!


なんと今回が3回目の出演でした!


毎年呼んでいただき


ありがとうございます(゜▽゜)


今回もEBiDANの様々なグループが


出演しましたが


やっぱり夏祭りは楽しい!!!


いろんな人と夏祭りを盛り上げて


お客さんも一緒になって


ライブを楽しくする


これぞ夏祭りのいいところですよね!!


ライブでは


永岡さんと僕達で


「てぃーけーじー」をコラボしました!!


間奏の所では


なんと永岡さんが熱く


語ってくれました!!


一緒にギターを弾いたり


歌ったりできて


とても楽しかったです!ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3234.JPG



そして今回のCBC夏祭りでは


僕の相方であるがくが


スパドラのジャンくんと


ライブ全体のMCをやってましたね。。!


いやーさすががくとジャンくん


裏からずっと応援してました!(o^-^o)


がくとジャンくんお疲れ様でした!!




ライブの最後には


出演者のみんなで


EBiDANの全体曲である「恋心」を


歌って踊りました!!


ライブの最後だったのでみんなと一緒に


盛り上がって終わることが出来て


今年もとてもよい夏祭りになりました!(*^^)v


今日来てくださったみなさん


遠くから応援してくださったみなさん


本当にありがとうございました!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3222.JPG



それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)








最後に


いろんなメンバーと写真を撮りました!


今回はその一部を載せます\_(・д[


まずは


いつもいつでもかわいくて


現在成長中の


スタメンKiDS!ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3231.JPG


そして!


ステージ場で素敵なダンスを披露する


SUPER★DRAGONの


レオくん!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3237.JPG


今回撮った写真は


まだまだ載せきれてないので


また次のブログで載せますね( ¯∀¯ )ヘ




それでは

ひょうがでした(=^・^=)