月別アーカイブ / 2018年10月







金曜日です。







明日から週末です。








今日をみんなで乗り切ろう。












それはそーとて。








最近、
めっちゃ読んでた漫画があるんです。




みんなにも読んでほしい漫画。







「キッドアイラック」





っていう漫画なんですけど、

とてつもなく面白い。




完結してるんですけど、
涙あり笑いあり、



笑いあり。







大喜利をテーマにした
青春てんこ盛りな漫画です。









ぜひ読んでみてください。







大喜利見るのめっちゃ好きなんです。笑






頑張ろう!
って思える。









そーいうものを紹介するのは
月曜日が良いのだろうけどね。






えっと。








それだけ笑














がく👓











体育のバスケが
楽しすぎる。









筋肉痛やばいけど。笑









88DpAbHr6q.jpg




幼なじみがむかーーーしに描いた絵です。





めっちゃ好きなんだよな。




キリンがこんなにも喉から手が出るほど欲しがっていたものは、ただの葉っぱでした。




ってタイトルらしい。









でわね。








ひょうがです!


銀河系にお住まいの皆さん


おはようございます。


そいえば


同じく銀河系在住の田中雅功さん(ガク)


お笑いコンビのラーメンズさんに


ハマってるらしいですね。


暇な時見てみるね( ¨̮ )


僕はNONSTYLEさんめっちゃ好きです


リズムがいいですよね


この間なんて夜寝れなくて


YouTubeでNONSTYLEさんの


動画を見てたら


いつの間にか日が登ってましたよ笑





今日は1週間の最終日です。


元気に乗り切るために


ラジオ体操をしましょう〜!


体の中心に集まった熱を


全身にめぐらせるイメージで!!!


ご家族、友達、恋人、
もちろんおひとり様でも


やってみてね〜〜〜


ラジオ体操第一↓
【NHK】ラジオ体操第1
ラジオ体操の詳細な図解を公開! 伴奏譜の郵送のお申し込みも受付中! https://www4.nhk.or.jp/minna-taisou/23/?cid=dchk-yt-1803-radio1-st おなじみの「ラジオ体操第1・第2」は90年の歴史を持つ体操。ラジオ放送で広く普及しました。誰でも気軽に実践できる...
www.youtube.com






それじゃ


今日も元気に


いってらっしゃい(^O^)





それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)










あ、



昨日と一昨日の


クイズのことなんですが


「なし」の方で梨を書いていたんですけど。


よくよく考えたら


なし→な4


「あれ、数字入ってね...」


...


申し訳ございませんでしたァァァァァ!!!


やはり詰めが甘かった。。。。







この間お弁当箱に入っていた


ハート型のハンバーグです


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6303.JPG


なんか


素敵ね( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )






ひょうがでした(=^・^=)






ひょうがです!


銀河系にお住まいの皆さん


おはようございます。


本日で3回目の


おはようブログです。


朝ごはんしっかり食べたかな??


僕は食べたよ('ω')


マーガリンを塗った食パンに


長ネギ味噌汁という


なんとも和洋折衷な朝食でした( ¨̮ )


...


和洋折衷ってなんかかっこいい(*_*;




昨日のおはようブログで出題した


あるなしクイズ



「ある」 「ない」
・いちじく ・ぶどう
・みかん ・もも
・りんご ・なし
・ばなな ・すいか
・しちりん ・えだまめ



これこれ


皆さんいい感じに答えてくださって


ありがとうございますm(_ _)m


あっている人もいれば


かなり悩んだって人も多いんじゃ


ないでしょうか?


では正解を発表します。


正解は〜〜






「ある」の方には必ず
数字が入っている!


でした!


・いちじく 1じく
・みかん 3かん
・りんご りん5
・ばなな ば7
・しちりん 7りん


という感じで!


みなさん正解できましたか〜??


簡単でしたかね〜どうだろ笑


...というか今思いましたが


7がふたつある...笑


詰めが甘いですね。。。




ととととと


ここでちょっと


決めた事を発表します。。。


このブログ


毎週月曜日にあげることにします!!!


ですが


今週は「始めました週」なので


日曜日まで毎日あげます( ¨̮ )


そしてこのブログ


朝の7時にあげることにします!


なのでみなさん


ぜひ読んでね〜ヾ(・ω・)ゞ




それじゃ


今日も元気に


いってらっしゃい(^O^)




それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)








おまけ



ツムツムハマってます


最近


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6290.JPG


この人ゲットしました


リトルグリーンメンだって(o・-・)


3つ目がいいね( ¨̮ )( ¨̮ )


あとぴょこもかわゆい。。。


でもあんま使ってない笑




それでは

ひょうがでした(=^・^=)



↑このページのトップへ