月別アーカイブ / 2017年08月



ひょうがです!


ついに!!ついに!!


今日23日!!!


僕達さくらしめじのニューシングル


「あやまリズム」が


リリースしました!!


いえーーい!!!!(゜▽゜)(゜▽゜)


今日は


東京都のラクーアガーデンにて


そのニューシングル「あやまリズム」の


リリース記念イベントを


開催しました!!




今日は暑い中


僕達のライブを見てくださった方


遠くからお手紙やブログのコメントなどで


応援してくださった方


ありがとうございました!!


みなさんもうニューシングル


聴いてくれましたか??!


まだ手に入れてない方は


全国のCDショップ、書店さんに


僕達のCDが販売されております!!


音楽配信サイトでも


今日から配信されているので


ぜひ、よろしくお願いします!!


...ああ。


こんなことが言えるのも


いつも応援してくださる方々


いつも僕達を支えてくれるスタッフさん


そしてがく!


みなさんのおかげです!!


本当にありがとうございます!!(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3364.JPG



なんと今日のステージに


只今僕達の新曲「あやまリズム」が


エンディング主題歌になっている


TBSアニメ「ドライブヘッド」から


サイクロンインターセプターが


来てくれました!!


わーい!サイクローン!!!( ・ㅂ・)و ̑̑


僕達の演奏中に踊ってくれたり


さすがに歌うことはなかったのですが


「例えばサイクロンさんがいるだけで


心が強くなれる〜」のような


とても楽しいライブになりました!


サイクロンさん


ありがとうございました┏○))




あと


「あやまリズム」を披露している時に


サビの部分でおばけダンスを


してくださって


ありがとうございました!!


おばけダンスをしていると


自然と曲の中に入っていく感じがして


いいですよね!ね!


ぜひお家でも踊ってください!!(・●・)




そそそして明日は!!


東京都の立川立飛にて


リリース記念イベント開催します!!


明日も暑くなりそうなので


水分や塩分、そしてビタミンC!


しっかり摂って


暑い日を乗り切りましょう!!d('∀'*)


フリーライブなので


ぜひ!ふらっと遊びに来てください〜ー。ー




それでは

また明日ね♪

ひょうがでした(=^・^=)






永野芽郁先輩!!


僕達の「あやまリズム」を


ノリノリで聴いてくださり


ありがとうございます!!!!


今度肩乗りペンギンの名前、


教えてください〜♪!!




それでは

ひょうがでした(=^・^=)






がくです!




今日は、


僕達の5枚目の
シングル「あやまリズム」の
リリース記念イベント
5日目!



東京ラクーア ガーデン での
ライブでした!!



見てくださった方々、
応援して下さった方々、
ありがとうございましたm(_ _)m

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3363.JPG

そして!



本日!


「あやまリズム」
のリリース日でしたーー!!




ありがとうございます!!


今日この日を迎えられたこと
さくらしめじのCDを
出してもらえることに
感謝します!

みなさん
本当にありがとうございますm(_ _)m



僕達が
エンディング主題歌
を担当している
TBSのアニメ、

ドライブヘッド

サイクロンインターセプター
も応援しに
駆けつけて来てくれました!



かっこよかったなぁ

一緒に踊りました(笑)





今日から
シングル、
「あやまリズム」が

たくさんの
人に届くといいなぁ。



今日は
東京ドームの
目の前でライブを
したので
これからの
さくらしめじ
もっともっと
大きくなって
いつかあのステージに
立ってやるぞ!

って気持ちになりました。






だから
もっともっと
頑張ります。



きのこりあんさん
の応援が
あればなんでも
できる気がします!!



まだまだ
リリース記念イベントは
続きます!

もっと
「あやまリズム」
が広がるように
一生懸命、歌います!






明日は
立川立飛!




ぜひ来てください!


あやまリズム
よろしくお願いします!



がく🎡


永野芽郁さん
あやまリズム聴いてくださってありがとうございます!!!




夏休みもあとわずか
みなさんと
思いっきり夏休み楽しみます!!!




でわね。





がくです!


今日は
僕達の5枚目の
シングル「あやまリズム」の
リリース記念イベント4日目!


兵庫県でのライブでした!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3361.JPG


見てくださった方々、
応援して下さった方々、

ありがとうございました。




今日の
会場は
とても大きくて
たくさんの方に
見ていただけたなぁ
と思ってます!




夏休みの宿題が終わらない

という話をしたら


自分もまだ終わってない!


っていう方が多くて
ちょっと安心しました。(笑)



夏休みの宿題が
終わってない人!

一緒に頑張りましょう!!!






今日は

8月22日!


「あやまリズム」
のフラゲ日です。

ということは




明日の
8月23日は!



「あやまリズム」
のリリース日です!!





いぇーーい!!




たくさんの人に
僕達の歌を届けられるといいなぁ




明日は

東京での
イベントです!!



ドライブヘッドも
来てくれるらしいですよ!!


楽しみだなぁぁぁ!






もう一度言います


明日はリリース日ですよーーー!!!





皆さんぜひ来てくださいね!


17:00までに
ラクーア東京ですよ!!!



よろしくお願いします!



あやまリズム
いっぱい聴いてあげて下さい!!!


がく🚓



兵庫県ありがとうございました!


また来ます!!





でわね。




↑このページのトップへ