月別アーカイブ / 2017年05月



ひょうがです!


本日は


さくらしめじの1stミニアルバムを


購入してくださった方の中から


抽選でお招きさせて頂き


イベントを開催しました!!


いやー!


楽しかったです(o^-^o)


またこんなライブをしたいなと


思っております!!!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3027.JPG





先日!


約2ヶ月ぶりの


菌曜ステーションでした!!


今回の放送ではですね。。。


新しいコーナーをいくつかやりました!!


しめじキッチンでは!


プリンと醤油を合わせて食べると


ウニの味になるっ!という噂を


実際にやってみました!


すると...!


なんとビックリ( °Д°)


本当にウニの味がしました。。。!!


驚き桃の木ですよ!!


もし皆さんの冷蔵庫に


プリンと醤油があったら


是非1度試してみてくださいねー!!




あと!


カバー曲も披露させていただきました!


GReeeeNさんの「愛唄」でした!


この曲は前に1度菌活で


カバーしたことのある曲なんです!


最初から最後まで愛が詰まっていて


素敵な曲だなと思いました!


また次回の放送でも


違う曲をカバーしてみたいです!




と!!


みなさん!


ハンドスピナーって知ってますか!?


指と指の間に挟んで


ちょっとクルッて回してあげると


2、3分ずっとぐるぐる回っているという


最高の暇つぶし道具なんですよ!


これがですねー。ー


予想以上にハマる。。。!


何かわからないけど


引き込まれるんですよね。


不思議なものですね。。


気づいたら回しちゃってます\_(・д[


本当に最高の暇つぶしじゃな!!






あ!


今年の夏(7月)から僕たち


菌育します!!


日本全国各地のライブハウスを


月一で回っていきます!!


いろいろな場所に行きますので


是非皆さん!


遊びに来てくださいねーー!!


http://sakurashimeji.com/kiniku/


それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)






ひょうがです!


今日は!



僕たちのミニアルバムを購入してくださった


方の中から抽選で招待させて頂き


イベントをさせて頂きました!


会場が大阪の「南港ATC」だったのですが


この会場は


前回、ミニアルバムの発売記念イベントでも


さくらしめじが来たことが


あるのですが


その時は、、、


僕が、、、


行けなかったんですよー!!!


がく1人だけという


伝説のライブになった場所ですね。。。


そんな思い出の会場で


イベントをさせて頂きました!( °Д°)


南港ATCに、ついにこれてよかったー!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3003.JPG


そして、大阪はやっぱり


美味しいものばかりですねぇ!


おやおや、こんな所に


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3001.JPG


焼きそばがあるじゃないですか。


じゃあ

いただきマース('∀'*)





ん!

うんうん!!\_(・д[


美味しいですねぇー!


あと


たこ焼きも頂きましたよ!!


お好み焼きも!!ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ


どれもほんとに美味しかったです!!


いいな大阪住みたいな!σ( º∀º )σ


美味しいものもっと食べたいな!




そんな僕達さくらしめじから


お知らせデース!


まず1つめ!


6月14日に


「しめたん」という


さくらしめじ初の結成記念イベントを


開催します!!


「初」ということで


きっと、とても楽しいイベントに


なるんじゃないでしょうか!!




そしてー


今年の7月から


菌育 in the 家(はうす)という


ライブ活動を行います!!


日本各地のライブハウスを


月1でライブをして回るので


みなさん!お近くに来るときには


ぜひ遊びに来てくださいねーー!!(o^-^o)




それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)






おまけ



家のベランダに遊びに来る


野良猫のマルちゃんです。。。


ZSglX4Ceea.jpg



キミカワウィーネー!!





それでは

ひょうがでした(=^・^=)





_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2998.JPG



がくです!



いや〜

テスト期間ですよ。


高校生活
初の定期テスト。



定期考査っていうんですよ。





中学の勉強内容とは
一線を画す!


二重根号てなんですか!?

酵素ってなんですか!?

利根川ってなんですか!?



っていうか、
勉強ってなんなんですか!?!?


(笑)



まぁ、
そんな事も言ってられないんですよね。



今日は
夜更かしかな。。

頑張れるかな。。



でも、
睡眠大切ですよね。




それなりに




頑張ります(笑)








今日は、


大阪にて、

僕たちの1stミニアルバム『さくら〆じ』
を購入してくださった方を
抽選でご招待し、イベントをさせて頂きました!



南港ATCです。



前回、彪我が体調不良で来れなくて
僕が1人でイベントをさせてもらった場所!


今日は
2人でライブやれて良かった(๑•̀ㅂ•́)و✧



でもこれから沢山
2人でライブやりますからね!

まずは6月14日の下北沢ガーデンでの
しめたん!
初の結成記念イベントです。
楽しみだな〜
http://sakurashimeji.com/live/292.html





大阪楽しかったです!
また来ます!




がく🐙



お好み焼きが僕のお弁当に入っていて
周りの友達にビックリされたのですが
大阪ではあるある話しですよね?







でわね。



↑このページのトップへ