ひょうがです!


EBiDAN THE LIVE2016が


いよいよ明日に迫ってきました!


先日はそのエビライの


全体リハがありました!


みんなと久しぶりに会ったので


すごく練習楽しかったなぁ!


休憩中はいろんなメンバーの人と


お話をしたりじゃれあったり、


先輩方とも楽しくお話をしました!




写真撮ってきました!


じゃん!






















そして


超特急のユースケさんと!























いやーでも


みんなと会うと


なんか故郷に帰ったみたいに


楽しいというか温かくなるというか。


とにかくほんとに楽しかったリハでした!


ただ楽しんだたけじゃないですよ!


もちろんしっかりと皆で練習しました!


明日のEBiDAN THE LIVEでは


みんなで練習した成果を


ぜひみなさんに見てもらえればなと


思っております!


会場に来れない!というかたにも


届くように


がんばっていきます!







そして


先週のドラマ「こえ恋」2話


みなさん見ましたかー(⊙ꇴ⊙)


今回も濃いお茶飲んで


がんばって起きてました!


2話も最高でしたね!


激ピュア会長出ましたね!


会長のギャップ凄すぎです(|| ゚Д゚)


原作で読んだ時に


「この会長のシーンはどうなるんだろ」と


ドキドキしてましたが


ちゃんとドラマで再現されていて


出演者さんの演技に感激しました!


あの会長さんとゆいこさんの


違った理由であたふたしているところ!


もうわすれられないです(´△`)


来週の「こえ恋」も楽しみに待ってます!




それでは


また明日ね♪


ひょうがでした(=^・^=)



今日はいつもより早く寝て


明日は元気よくがんばるぞ!(。 ・`ω・´) 


がくです!

EBiDAN THE LIVE
の全体リハーサルが
またまたありましたよ!


またみんなと写真撮りました📷





















はるき君と!





















れお君と!





















はやと君と!




















まひろと~





















じょう君と!













そうごと!
















スタメンKIDSのみんなと!






久しぶりに会う人達がたくさんいて
楽しかった😊





EBiDAN THE LIVE
早くしたいよ~o(> <)o



頑張りますο(`^´*)


皆さんと一緒に楽しみます!


モヤモヤ組みさんは
応援よろしくお願いします!

皆さんの応援があってやっぱり頑張れるのですから
よろしくお願いします
(`・ω・´)ゝ




こえ恋、
ぼくの好きなシーンがあって
『きたきた!』
って言いながら見てました(笑)
激ピュア会長のシーンです


オープニングは
さくらしめじだし(^-^)v
エンディングは
井上苑子さんだし

最初から最後までしっかり
見てます!

来週も楽しみです。




そして

話しは
ずいぶん変わりますが
最近、
イタリアンを作ってみたいなぁ
と思ってます。
いつか作ってみたいです(笑)

僕、料理ほとんどしたことなくて
包丁なんて5回くらいしか握ったことないですが

でも、
料理できたらかっこいいなー
と思いまして。

かっこいいと思うんですよ。
イタリアン。

でも難しそう。


まず

切れるかな。
切れなさそう。

まず、
切る練習からしてみたいと思います!



がく🇮🇹



20日・21日は
朝のEBiDANフェスから始まり夜まで一日中

まさに!!!

『 EBiDANの日 』ですね!




でわね。




がくです!




今夜!

こえ恋
第2話放送です!!


前回の放送から
1週間!

早く見たかった~


どういう展開になるのか楽しみです!



前回の放送も楽しみだったけど
今回の方が楽しみだなぁ



そんなこえ恋ですが
こえ恋の原作者、
どーるるさんと
先日対談させていただきました!


とても楽しくお話させていただきました(*^^*)



すごく大好きな漫画の
原作者さんに
お会い出来るなんて
思ってもみなかったので
この日は
朝からすごく緊張していました(笑)
緊張してたぶん
とっても嬉しかったです!!







そして!!

EBiDAN THE LIVE
まであと5日ですね♪

来週ですよ



全体リハーサルをしたんですが
みんなに会えて
とっっっても嬉しくて
楽しかったなぁ


今回のEBiDAN THE  LIVE
は2日間あるので
去年よりもっっっと楽しくなる予感^^*






















彪馬くんと!
彪我もいるよ。d('∀'*)






















琉冬と!













颯と!!


楽しみにしててください!

見にこられない方は
応援宜しくお願いします!!



EBiDAN本も発売されます!


大先輩のDISH//さんと
一緒に表紙をさせてもらいました!

撮影の時も
夢の様な時間だったし

僕達のページも
楽しみにしていて下さい!

僕もまだ見てないので
早く見たいなぁ。

そちらも楽しみにしててください!!






がく🎤





















どーるる先生から
サインをもらってしまったーーーー!!!!.˚‧o・(ฅдฅ。)‧o・˚.


大切にします!!


でわね。

↑このページのトップへ