ひょうがです!


今日から4月。


いろいろなことがスタートする季節ですね!


僕達さくらしめじも


もう中学3年生になります。


新学期、新生活スタートなのでみなさん!


一緒に頑張っていきましょう💪('ω'💪)




今日は!


和歌山県で菌活の旅でした!


イエイ!


寒い中たくさんの方々が


来てくださいました!


本当にありがとうございました!




今日もカバー曲を披露しました!


和歌山県に来たということで


坂本冬美さんの「また君に恋してる」を


カバーさせていただきました!


僕達はほとんど歌ったことがないので


ギターの引き方などを工夫して


カバーをすることができました!


皆さんどうでしたか?


明日の三重県でのカバー曲も


楽しみにしてください!




ついさきほど


同じ事務所のM!LKの太智くんから


「オススメ和歌山ラーメン店」を


教えてもらって…


行ってきました!






このラーメン


すごく美味しかったです!


スープのコクと細麺がとってもあっていて


これぞ僕の好きな味です!


太智くん


ありがとうございます(ToT)


またこのお店にきたいです!




明日は三重県で菌活の旅


近畿きん篇最終日です!


元気よく頑張っていきます!!




それでは


また明日ね♪


ひょうがでした(=^・^=)





どうもこんにちは。




鹿です!


じゃなくてひょうがです!


今日は奈良県で


菌活の旅でしたよー!


イエーイd(ゝω・´○)


早速ですが


奈良県に来たということで


鹿に会いに行きました!




すごくふわふわしていて


可愛かったのですが


鹿たちは「鹿せんべい」に


目がなくて…


見つけたらパクッと


一気に食べちゃいます。


鹿せんべいをあげるだけでも


とても楽しかったです!


なんとあの有名な


奈良の大仏も見に行きました!




教科書で見る大仏さまとは


全然違いました!


予想以上に大きかったです!


大仏さまがいるところだけ


空気が違いました。




そしてライブです!


ライブにはほんとにたくさんの方々が


来てくださいました!


いつもありがとうございます。


今回もカバー曲を披露しました!


ジッタリンジンさんの


「夏祭り」をカバーさせていただきました!


この曲は昔からよく知っている曲で


今日その曲がカバーできて


とても嬉しかったです!




明日は和歌山県で菌活の旅です!


菌活の旅近畿きん篇も


もう終わりに近づいています!




それでは


また明日ね♪


ひょうがでした(=^・^=)



がくです!





今日は菌活第4弾!
4日目!

奈良県でした


観てくださった方
ありがとうございましたm(_ _)m

とても盛り上がれて
楽しかったです!

手拍子も嬉しかったです!

たくさん来てくださって
感激です!



来れなかった方、
応援ありがとうございました!



今回カバーさせて頂いた曲は

ジッタリンジンさんの
「夏祭り」

をカバーさせて頂きました。

皆さんも聞いたことありますか?


凄く楽しい曲だったので
ウキウキしながらカバー
できて良かったで
す!




そして今日は

僕達
奈良公園に行ってきました〜


鹿がいっぱいいて
ビックリしました( °_° )

鹿せんべいもあげて。

凄く可愛かったな(*^^*)












東大寺にも行きました!


お寺も大仏も
すご〜〜〜く
おっきかった!


またまたビックリ( °_° )


とても楽しかったです!



奈良県の皆さん
本当にありがとうございました!

明日は和歌山県で菌活です

13:00〜
イオンモール和歌山
1階 センタールーフ特設会場です!

良かったら
是非来てください


ミカン食べたい〜!


楽しみだな。



明日も
皆さんと
とっても楽しめるように
頑張ります💪


えいえいオー!






がく🌸

残りすくなくなってきた
近畿きん辺の菌活ですが
思いっきり皆さんと
楽しみます!!!






でわね。





↑このページのトップへ