ひょうがです!!


今日は今日は今日は!!!!


僕達の大大大先輩である


超特急のリョウガさんの誕生日ですぅ(゚∀゚ノ


リョウガさん


お誕生日おめでとうございます!!


リョウガさんとは


EBiDAN THE LIVEなどのライブで


ちょこちょことお会いしますが、


いつもとても面白くてお優しい方です!


MAGiC BOYZのりゅうとくんと


よく火花を散らしていますが…。


本当に尊敬する先輩です!!


おめでとうございます!!(o^-^o)


素敵な1年をお過ごしください。!!




ちなみに今日は僕、髙田も誕生日でした。。


いやあお恥ずかしッ!(.;゚;;∀;゚:


僕は16歳になりました〜!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3504.JPG


なんというか、やっと高校生になれたような


気がします。。!


こんな僕にお祝いメッセージを


送ってくださったファンの皆様


いつもイベントなどでお世話になっている


全国のCDショップさん


MAGiC BOYZの
りゅうとくん、とうまくん、まひろくん

SUPER★DRAGONの
れおさん、はやてくん、ともやくん


学校の友達(いつメン含む)


そしてがく!


みなさん本当にありがとうございました!


お祝いメッセージの一文字一文字が


心にしみてきて


感謝の気持ちでいっぱいです。


昨日のがくのブログも


本当にありがたいなと思いました!


「いつも感謝している」と


がくがブログで言っていましたが


それは僕の方です!!


僕の方が毎日毎日がくに感謝しています(*^^)


ライブでも日常でも


いつも本当に感謝してます。。


今日もTwitterライブで


約1時間近くお祝いしてくれました!


がくからプレゼントで


「キングコンググリップ」という


腕を鍛えるフィットネスグッズを


いただきました!


これでもう腕だけムッキムキですねd('∀'*)


そしてなんといつもお世話になっている


デザイナーのフクモトエミさんから


誕生日プレゼントで


美味しい八つ橋をいただきました!


いやあ、フクモトさん


わざわざありがとうございますぅ!!




プレゼントをいただいた後は


がくがほぼ即興で曲を


披露してくれました!


がくの即興ソングはほとんど初めてで


クスっと笑えるところもありましたが


即興ソングまで披露してくれて


ありがとうございました!!




放送の途中でカップ焼きそばに


チョコをいれて食べさせられたり_| ̄|○


シュークリームにローソクをたてて


一緒に食べたりと


結構食べ物尽くしのお祝い会でしたが


とっても嬉しかったです!!


いつも一緒に


色々な壁を乗り越えてくれるがく


本当に本当にありがとうございます。


この先も「がくのおかげで」とか


「がく助けて」など


頼ってしまうこともたくさんあるけど


これからもよろしくお願いします。


Sl0QgzdeUr.jpg



今日はがくにオススメされた


星野源さんの「くだらないの中に」を


聴いて寝ます。


たのしいお祝い会をありがとう( ¯∀¯ )



それでは

またね♪

ひょうがでした (=^・^=)







おまけ




今日から鍛えるぜマッスルうぅぅぅうぅぅ!!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3503.JPG




それでは

ひょうがでした(=^・^=)






がくです!







はっぴばーすでーとぅーゆーー

はっぴばーすでーとぅーゆーー

はっぴばーすでーでぃあ

髙田彪我〜!!

はっぴばーすでーとぅーゆーー!!





さぁ!!

今日、10月23日は
さくらしめじ、
髙田彪我の誕生日です!!




16歳になったんですね。



はやいなぁ。


この間、15歳の誕生日を
祝ったばっかりですよ。




本当に早い。

でも、早く感じるってことは
それだけ充実した楽しい1年間だったからであって。



楽しい1年間を過ごせたのは
隣でいつも一緒に歌ってくれる
彪我がいたからなんだろうなぁ
って思ってます。



いつもありがとう!



毎日、学校終わりに
集まって
2人で
あぁでもない、こうでもない
って言い合いながらする練習は
とても楽しいです。



恥ずかしいので
普段は直接言えないけど
本当にいつも感謝してるし
助かってます。



横にいてくれるだけでも
1人の時とは
比べ物にならないくらいの
自信と安心感でいっぱいになります。





これからも
2人で歌っていけたらな
と思ってます!




知り合いでも
友達でもなく、

本当に家族のような存在の彪我!





今度、
どっか遊びにいこうよ!笑




ボウリング!!

前、行こうと思って行けなかったもんね

行こう!!




楽しみだね(๑•̀ㅂ•́)و✧







これからも仲良くよろしくお願いします!!








_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3497.JPG






がく🎂




明日から
彪我の方がお兄ちゃんかぁ。。




1月早くこーーーい!!(笑)






心から
お誕生日おめでとう
彪我



https://youtu.be/DCwynUEaHuw



でわね。









ひょうがです!


台風が思いっきり来ている今日このごろ。


みなさん体調大丈夫ですか〜!!!


かなり雨が降っているので、


ちょっとでも濡れたよという方は


風邪をひかないように


体を温めたりしてくださいね!!




そんな今日は!


日本女子大学の学園祭


「目白祭」と、


横浜市MMテラスにて開催された


「ヨコハマきのこ大祭」に


出演しました!!!


1日に2つのイベントに出演できたこと


本当に嬉しいです!!


台風の中


このイベントに来てくださった方


遠くから応援してくださった方


ありがとうございました!(.;゚;;∀;゚:




まずは目白祭!


僕達初の学園祭ライブでした!!


ステージは普段使われている教室で


とてもアットホームなライブになりました!


とにかく「青春」といいますか、


学校でライブできるなんて


なかなか無い事だと思っております。


学園祭実行委員のみなさま


目白祭でライブをさせていただき


ありがとうございました!!!(o^-^o)


ぜひまたいつか目白祭で


ライブさせてください!!!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3498.JPG


ホワイトボードの絵に感動…!(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )




そして次は「ヨコハマきのこ大祭」!


こちらは僕達2年ぶりの出演でした!


たくさんのきのこグッズや


野生きのこが並べてあって


ホントに
「きのこ好きの、きのこ好きによる、
きのこ好きのための大祭」でした🍄


こうしてきのこ大祭のイベントに


出演すると


改めて「きのこって、いいなぁ(。、。)」


ってなります!


きのこ大祭でのライブが終わったあと


なめじろうさんと


えのたんさんと


写真を撮りました!!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3500.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3499.JPG

なめじろうさんとえのたんさん


ほんとにかわいすぎでしょおおおお!!!


うーまた会いたいですね〜( -`ω-)





今日は


学園祭の楽しさや


きのこの美味しさについて


より知ることが出来ました!


これからも


大きな大きな「サクラシメジ」になれるように


一生懸命頑張ります└('ω')┘




それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)





おまけ



もうすぐハロウィンなので


かぼちゃ味のアイスを食べました( ・ㅂ・)و ̑̑


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3501.JPG


全然アイス写ってないですね。。。


でも


アイスは夏でも冬でも美味しいよね!!!





それでは

ひょうがでした(=^・^=)




↑このページのトップへ