ひょうがです!


今日は僕達


早朝に


AbemaTVの「72時間ホンネテレビ」に


出演しました!!!


「男だらけのインスタ映えばえ運動会」の


ブロックで


香取さんはじめ
出演者のみなさんの応援をさせていただきました!


香取さんとは2年前にドラマで


ご一緒させて頂き、すごくお世話になりました!


今回このような形でお会いすることが出来て


本当に嬉しいです!


72時間ホンネテレビ


まだまだ番組は続いているので


みなさん番組を見て


香取さん、稲垣さん、草なぎさんを


応援しましょう!


頑張ってください!(ง •ૅ౪•᷄)ว




そしてその後には


味の素スタジアム


「6時間耐久リレーマラソン」の


ライブステージに出演させて頂きました!!


スタジアムでのライブは


今日が初めてで


広々とした場所でのライブは


とっても気持ちよかったです( ・ㅂ・)و


さくらしめじのライブには珍しく


雲一つない快晴の空の下


ライブができました!!(*^^)v


ランナーさんが走っている中ライブを


させて頂いたのですが


やっぱり走っている方々を見ていると


自分もマラソンがしたくなりました!(・∀・)


今度参加させていただいた時には


ぜひ僕たちも走りたいと思います!(・●・)


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3535.JPG




そしてラインライブも行いました!!


第1回ミーティングという名前で


12月29日に光が丘IMAホールで開催される


忘年会ライブ「きのこりあんの集いvol.2」


でライブブロック以外で何をみなさんとやるか


視聴者のみなさんと考えました!


たくさんの案を


コメントで送ってくださったおかげで


とても楽しいライブになりそうです!


視聴者のみなさん


本当にありがとうございました!


第2回ミーティングも行う予定なので


ぜひその時もたくさんの案を


送ってくださいませ〜!!(・д・。)




明日は!


山梨県立大学の学園祭「富桜祭」に


出演します!!


学園祭ッ!いよッ!


楽しみでございますます!!!ヘ(°◇、°)ノ


ぜひ遊びに来てください〜!




それでは

また明日ね♪

ひょうがでした(=^・^=)





おまけ



今日のラインライブに映っていた


「よろしく君(仮)」です


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3534.JPG


なんか…いいっすよね!




それでは

ひょうがでした(=^・^=)






ひょうがです!



先日は僕の誕生日を祝って下さり


ありがとうございました!


「おめでとう」の一文字一文字が


ほんとに嬉しくて…!!


みなさんからの応援に応えるために


これからもさくらしめじ


全力で頑張っていきます!





ところでみなさん


昨日は


ハロウィンでしたね〜!!!(・д・。)


みなさん仮装しましたか〜?!


ちなみに僕は何もしてないです…。


あ、でも


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3528.JPG


まえに池袋PARCOで開催されていた


「東京グールカフェ」で買った


マスク型ポーチを口に当てて


仮装っぽいことはしました。。。



街中はゾンビやかぼちゃ、


警官にカブキなどなど


様々な仮装を見ることが出来ました!


特にスクランブリーな交差点は


凄かった。。


見てるだけで楽しめる日本のハロウィーン


僕も仮装っぽいことしようかなと


トマトジュースを買ったのですが


流石に私服にぶっかけるのもアレなので


普通に飲みました( -`ω-)✧


高リコピンのトマトジュースだったので


健康にいいね!d('∀'*)


みなさんはどんな仮装をしましたか??


やっぱりゾンビ!?


それともキャラもの!?


ぜひ教えてください〜!!( ¯∀¯ )




そんな10月も終わり、


今日から11月に入りましたね| ε:)


先日、


スターダストチャンネルにて


放送されていた「菌活大陸」が


終わりを迎えました!


長い間


僕達さくらしめじのフリーライブツアー


「菌活の旅」の様子を


面白おかしく放送してくださった


スターダストチャンネルさん


チームコックさん


関わって下さったスタッフのみなさん


そして応援してくださった


きのこりあんのみなさん


本当にありがとうございました!!


いままで菌活大陸を見てくださった方も


まだ見てないよという方も


よかったらスターダストチャンネルで


見てください!!


そんな菌活大陸が終わると


なんと!なんと!


「それいけ!菌育少年!」が


放送されますぅ!!!!


イェエエエエイƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ


詳細等はさくらしめじのオフィシャルHPや


Twitterなどでチェックできるので


ぜひ見てみてください!



そして


11月4日には


味の素スタジアムにて開催される


「6時間耐久リレーマラソン」の


ゲストライブステージに


僕達が出演します!


11月5日には


山梨県立大学飯田キャンパスの学園祭


富桜祭に出演します!!


みなさん今週の土日は


盛りだくさんなので


ぜひ遊びにきてください〜( ・ㅂ・)و ̑̑




それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)





オマケ



今日の空


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3529.JPG


綺麗なうろこ雲ですね〜!


思わず見とれてしまうぅ(ーー゛)



それでは

ひょうがでした(=^・^=)






がくです!







さて、
10月もおわりですなぁ



僕は、中間考査
の結果がショックで
‎( ꒪⌓꒪)
こんな感じです。


中間考査はあれですね、

悪魔。笑



もっと前から
勉強しておけば良かったなぁ。
って今回も思ってます、、( .. )




後悔してもしょうがないので!
これからの挽回に期待。






最近、

住野よるさんの小説、

「かくしごと」

を読んでます。



とっっても
面白いですよ。



登場人物1人1人のキャラクターが、

もう、かっこよくて、可愛くて。


読んでるだけで幸せですよ!!




気になった方はぜひ読んでみてくださいね〜









そして!!!

SONGS11月号

に僕達さくらしめじ載せていただきました!

ありがとうございます!!!


今回は
しめじ的
芸術とスポーツと秋

ということで、
秩父にて

陶芸に挑戦させてもらいました!

陶芸って楽しいですね~


その後は
広場でフリスビー等をして遊びました!


そちらも是非見てください!

自然にたくさん触れることが出来て
すごく幸せな1日でした!


SONGSさん、
本当にありがとうございます!!





さらに、

スターダストチャンネルで
配信していた

さくらしめじ、
「菌活大陸」

が先日、最終回をむかえてしまいました〜!





ここまで見てくださった方、
ありがとうございました!



まだ見てないよ〜
って方は
ぜひ見てください!

長いエンドロールを改めて見て
菌活大陸は
こんなに沢山の方々と
一緒だったんだなぁ
と思いました

〇 撮影してくださった
スタッフの方々、

〇 チームコックさん、

〇 産地直送の亀さま、

〇 すぺしゃるさんくすの
ライブをさせてくださった会場の皆さま、

〇 ここには載っていないけど
携わってくださった皆様、


〇 お留守番のこたつ、




〇 そしてそして僕達
さくらしめじを観に
会場に来てくださった
きのこりあんの皆さま、




〇 偶然発見して
足を止めて見てくださった皆さま、


〇 菌活大陸を楽しみに
観て下さった皆さま、


〇 これから観るよ~
と言う皆さま、


本当にありがとうございました!!!

http://stardust-ch.jp/feature/p/kinkatsu/



そしてまだまだ
さくらしめじはライブあります!


初めての
あの有名な赤坂BLITZ!!(ワクワク♪)
http://sakurashimeji.com/kiniku/


昨年もやりました
忘年会!!(ゆったりまったり~♪)
http://sakurashimeji.com/news/591.html


そして
来週も味の素スタジアム!
http://sakurashimeji.com/news/418.html


まだまだ
ありますので是非
来てください!!!




がく🐐



そしてなんと!!!
聞いてください!!!


2018年1月1日
大先輩で
大好きなDISH//さんの
5回目の(す、すごい)
武道館ライブに出させて頂きます!!!


元日から
武道館に行ける事もしあわなのに
武道館に立てるなんて
夢のようです!

ありがとうございます!!




_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3515.JPG


でわね。






↑このページのトップへ