がくです!







_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3651.JPG



菌育 in the家 スペシャル!!



マイナビ赤坂BLITZ!!!




無事、終了いたしましたーーー!!!







本当に
最高の時間でした




来てくださった方々、

応援して下さった方々、


ありがとうございました!




本当にスペシャルだったな



今回はなんと!!!!!!

スペシャルゲストもお越しいただきました!!!!!!



Every Little Thingの
伊藤一郎さん。



感動でした。


一緒に「fragile」を歌えるとは

夢にも思っていなかったので
本当に嬉しかったし、
楽しかったです



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3656.JPG


一郎さん、本当に
ありがとうございました!



そして、そして!!!!!

一緒にステージを作ってくれた
バンドメンバーの皆さん!!





ギター
秀吉さん

キーボード
シーナさん

ドラム
ゲンタさん

ベース
工藤さん




最高のメンバーです。



大好きなんです。



皆さん本当にかっこいい。



即興ソングも

一緒にやってくれて、
ありがとうございますm(_ _)m






絶対!


絶対絶対絶対!


またやりましょうね!!!





ギターも新しいのが
仲間になりました。



いい音でしょ?


まだ聞いていない
みなさんに
早く聞かせたい!!!









さらに!


新曲も披露しました。


「スタートダッシュ」


です。




今の
さくらしめじ
が詰まった1曲だと思います!












本当に本当に楽しかった。





今日のこの日のために
色んな出会いが、
色んな出来事があったんだと
思いました。



そして、
今日のこの日が
これからの
さくらしめじの未来を
作っていくんだなとも
思いました。




無駄なことなんてない。

全てが繋がってる。

幸せはみんなで作るものなんだなぁと。


思いました。



僕らは
まだまだ
未熟者です


だけど、
みんなの力があれば
きっとなんでもできます。


もっともっと
成長します。




頑張ります。



見ててくださいね!!!




7月には
菌育ファイナル

野音が待ってます!

野音ですよ

あの日比谷野外大音楽堂ですよ

あーーーー
もう楽しみだーーーー!!!


やるぞ。

やってやる!!




頑張りますよーーーーー!!!!









がく🌸🍄









今回の
菌育スペシャルの歌
僕達が作りました。


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3653.JPG


レコーディングしてる
彪我です。

集中。




_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3655.JPG

そして、
我らの素晴らしいお姉ちゃん!!!


永野芽郁先輩にも
お越しいただきました!



ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m

朝ドラ
「半分、青い。」

楽しみにしています!!!

それにしても
顔ちっちゃい。

僕の握りこぶしより
ちっちゃい




忙しい中ありがとうございました!!

今度一緒にギター弾きましょうね!!!





そして
もう一度言いたい

来てくださったきのこりあんさん!
応援してくださったきのこりあんさん!

本当にありがとうございました!!!

心から
感謝しています








でわね。





がくです!


今日は菌育
念願の赤坂BLITZです!

お天気もよくて
幸せな気分です!

この日に合わせて
バンドの皆さんとリハーサルして
練習してきました!!

絶対楽しい時間にします!
だから
遠慮なく盛り上がって下さい!


16:45
赤坂BLITZで待ってます

よろしくお願いします!


がく🎤🎶


モヤモヤ組さんの気持ちも
赤坂BLITZに持っていきますので
応援よろしくお願いします


昨夜は生姜と大根おろしいっぱい入った鍋を食べて
今日は元気です!

あーはやく
始まらないかなぁ



当日券もありますので!
迷ってる方はぜひとも遊びに来てくださいね〜!




_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3634.JPG


行ってきます!








でわね。






がくです!









突然ですが
みなさん!!!

今月12月号の『Songs』
見てもらえたでしょうか?

なんと7ページも
載せて頂いてます!!!
す、すごい~!!

そしてすごく嬉しいです!


秋探し~しめじは何をする人ぞ🍁

と言うことで
座禅体験させて頂きました!!!

生まれて初めての座禅は
雨もしとしとしていたので
心も洗われるイメージでした!



来月号は
な、なんと!!!

あの

【ヤイリギターさくらしめじオリジナル】

ですよ!!!
すごいですねー!!!


あーもう
すごく楽しみだなぁ


Songsさん
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m




そして

僕達さくらしめじ、



「AbemaTVオリジナルドラマ進出記念作品#声だけ天使」
に出演します!




とっっても嬉しいです。。

さくらしめじが
さくらしめじの役で
出させてもらうなんて
なんだか不思議な感じでしたが

本当に楽しかったです。


またやりたいなぁ


撮影はもう終わったのですが、

スタッフさん
も、
他の出演者さんも

みなさん、
優しく接して下さり

緊張もしましたが
楽しく撮影することができました!




ありがとうございますm(_ _)m




みなさん、ぜひ見てください!!!





さらに!



とうとう
来週に迫ってきました!





菌育 in the 家 スペシャル!!





楽しみだぁ!!



リハーサルも
とっても楽しく進んでます。



先日の
リハスタからの配信
見てくださった方々
ありがとうございます!

バンドメンバーさんの
ドラムのゲンタさんが
ドラム叩いてましたね~

凄いなぁ

他にも
大好きなメンバーさんと
一緒にライブが出来るので

本当に嬉しいです!!!


絶対に
皆で楽しめるライブになるだろうなぁ




みなさん、
一緒に盛り上がって
思いっきり楽しみましょ〜!!






がく🍰











さくらしめじの忘年会
「きのこりあんの集い vol.2」
のチケットが
完売しました!!


みなさんのおかげです。

ありがとうございますm(_ _)m





この世で行われる
忘年会の中で
1番楽しい
忘年会にしましょーね!!











_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3619.JPG








12月だぁ!



12月、
大好きな
季節です



お菓子だと、
チョコのイメージ。



ん〜。



やっぱり
チョコは年中食べたい。


ケーキもチョコレートケーキが好きです🍰



クリスマスケーキの時期だ。。



今年もあと1ヶ月
この1年良かった人も
悪かった人も

この1ヶ月で最高の1年にしましょう!!!




インフルエンザが流行りだしたみたいなので
気をつけて下さいね!!!

手洗いうがい忘れずに!













でわね。





↑このページのトップへ