少し前、大きなハリケーンがフロリダに上陸するというので、フロリダに住んでるたまちゃんのことがとても心配になりました。

それでメールしたんですが、たまちゃんは避難しないで家にいることにしたようで、台風に備えて窓や扉を頑丈に打ち付けている写真が送られてきました。

大丈夫かな・・とますます心配になりました。

ハリケーンが近づいてきたら、今度は竜巻も迫ってきたみたいで、ほんとにハラハラでしたが、どうにか大丈夫だったみたいです。

庭の木が二本倒れたけど、停電もしなかったそうです。
ほっとしたよ~!

今度は日本に台風が来そうですね。

皆さん、本当に気をつけて下さいね~💦

ハリケーンに備え、頑丈に補強された窓。。。なんだかとても上手。
ハリケーンに備える2.jpg


ハリケーンによりなぎ倒された、たまちゃんちのフェンス。
フェンス1.jpg
 ↓
ハリケーンが去った後、たまちゃんががんばって修復したフェンス。
フェンス2.jpg
木もフェンスも大変だったけど本当に無事で良かった!