皆さん、お盆休みを楽しくお過ごしでしょうか?

私はたまたまボルトのラストランを早朝のテレビで観たのですが、まさかの結果にビックリでした。
ジダンの引退試合と同じくらいビックリしたよ。

日本チームは銅メダルを取るし、短いレースの間に濃厚な出来事があった早朝でした。

あ、郡上八幡ではいよいよ徹夜踊りが始まりますが、今年はなんとGJ8マン音頭もみんなで踊ってくれるそうです!

400年以上の郡上踊りの歴史の1ページにGJ8マン音頭が登場するなんて本当にすごいことです!

たくさんの皆さんの楽しい思い出になるといいなと思います!

いよいよ始まる徹夜踊りの準備に余念のない郡上八幡より見切れるGJ8マン。
UDAudGJPLU.jpg