皆さんお誕生日メールをありがとうございました!

うちでもささやかな誕生会をやりました。
かわいいケーキがとてもおいしかったです!

誕生日のちょっと前に髪を切りました。

短く切ったのは13年ぶりくらいです。

それまで長いほうが似合うと思ってどうにか頑張っていたのですが、もう面倒くさくてどうでもいいから短くしてしまおうと思ったのです。

それで切ったのですが、まる子みたいになりました。

別に短くてもそれほど似合わないわけではなく、長いのがそれほど似合ってたわけでもなく、なぜ長い髪が似合うと今まで思っていたのか自分でもナゾです。

短く切ったら髪を洗うのも染めるのも乾かすのも寝るのも本当に楽です!
切って良かったとつくづく噛みしめています。

cake2.jpg
スタッフがくれたケーキ!!美味しかったです!