ケバブなんですけど、まっちゃんのダンナさんの大ちゃんも初めて食べて、すごい美味しいと大感激していました。

ハンバーガーより好きな味だと言ったので、私はちょっと驚きました。

まぁ、美味しいは美味しいですよ、でもハンバーガーより美味しいかどうかは・・

好みですね。

息子は大ちゃんがケバブをそんなに美味しいと言ってくれたことに非常に共感&歓喜し、自分もハンバーガーよりケバブが好きと言い、より一層の自信を持ってケバブ道を歩む姿勢を見せていました。

ちなみに大ちゃんはケバブだけでは足りず、ケバブライスも食べていました。

ケバブライスはほとんど普通のケバブと同じですが、ライスと言っているように、御飯がついているのです。

大ちゃん的には牛丼より好きな味だったかもしれないです、聞いてないけど。

ZqIWV47Y_Q.jpg
庭の花が今、たくさん咲いてます!