月別アーカイブ / 2015年09月

ボロいズボンが破けているのに、

家だからいいやと思ってずっとはいているんですが、

顔をかいたらかわいいかなと思って、描いてみました。

なんか民芸品みたいでかわいいのが描けたよ!(*゚∀゚)っ


膝小僧民芸品
民芸品・膝の小僧。

ミッちゃんとたまたま海へ行き、波打ち際で海に入って遊んでいたら、フグの子どもがいたので「あっ、フグがいるよ。ミッちゃん捕って~」と頼んだためミッちゃんはフグの子どもを手ですくいました。

そのとたん、ミッちゃんはフグの子どもに噛まれ「いて~~」と叫び、プンプンに怒って「このクソふぐめ~」と自分もフグみたいになってたのでわたしゃもう大笑いだったよ(笑)

そろそろフグの季節ですね、フグ食べたいです!




ミッちゃん怒りの図。

音楽家の山崎さん(AKB48のヘビロテ等を作曲した人です)は
私の曲でもいろいろやってくれていて仲良くしているのですが、
ハワイのお土産でクマちゃんのぬいぐるみをもらいました。(・∀・)

山崎さんちのお嬢ちゃん達が選んだそうです。

前に私がハウステンボスのお土産で、お嬢ちゃん達にクマちゃんのぬいぐるみをあげたお返しだそうです。(^∀^)

山崎さんは「クマ返し」と言っていました(笑)
山崎さんのクマ
アロハシャツのクマちゃんがハワイ土産のクマ返し。(*・ω・)ノ
レインボーカラーのクマちゃんは、自分で買って来たハウステンボスのクマちゃん。


ちなみに山崎さんと奥さんからは、酒のつまみのナッツをいただき大変酒が進みました。

↑このページのトップへ